こんばんは

暑い日が続いてますね

暑くても肉が食べたい我が家の肉食男子のために

豚の角煮をど〜んとのせた角煮丼を作りました
image













元気に夏を越せそうです

それでは本日のお友達を紹介します

MIXのうまるちゃんです
岡出うまるちゃん






















うまるちゃんは初めてアニマー湯に来てくれました

うまるちゃんはお散歩もお外も大好き

お家ではロープのオモチャで遊ぶそうです

お家には猫ちゃんがいて、すごく仲良しではないけど

なんとなく一緒に過ごすんですって

お互いの距離感がつかめてるんでしょうね

帰りの遅いお父さんが晩御飯を食べていると

そばに寄って来ておすそ分けしてもらうそうです

2人で食べるとおいしいですよね

そんなかわいいうまるちゃんに

また逢えるのを楽しみにしています









アニマー湯宇都宮店 小林でした