こんばんは

先週の大阪旅行でたくさん食べてきました。

新幹線での駅弁から始まり

串カツ、醬油のたこ焼き、ふぐ料理

そして一番印象に残ったのが自由軒の名物カレーです。

DSC_0169







最初にそのままでスパイシーさを味わい

ソースをかけて味を変え、卵を混ぜてマイルドにして。

大阪でしか食べられないので

機会があったらぜひ行ってみてください。


それでは本日のお友達を紹介します

Mixのハニくんです

IMG_7948





















初めてアニマー湯に来てくれました

緊張してドキドキの様子でしたが

お家の中では元気に走り回っているんですって

日中はお留守番をしていることが多いそうですが

帰ってきた音が聞こえると

ゲージの中で立ってお出迎えだそうです

うれしいもんね

そんなかわいいハニくんにまた逢えるのを楽しみにしています


アニマー湯宇都宮店 海老原でした


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

  歯みがきオプション始めました!!! 

専用ジェルと超極細毛の歯ブラシを使い丁寧に磨きます


終わった後はマウススプレーですっきりさわやかなお口に


初回は歯ブラシ代¥680でオプション料金は無料で施術します


2回目以降はオプション料金¥540となります


その他お得なセットメニューも登場

歯みがき+足裏保湿クリーム付きマッサージコース ¥864


上記のコースにハーブ浴がついたスペシャルコースもございます


詳しくはスタッフまでお尋ねください