200万人以上の人達が涙した日。

200万人以上の人達が祈っていても、神様は聞き届けてくれなかった。

大切な人がいなくなるという喪失感や無力感って、日に日にどんどん大きくなるものだから、残された方々のココロを思うと胸がズキズキと痛む。

誤解を恐れずに言うならば、特に、お姉ちゃんが心配です。。。。。


IMG_5142

今日25日は恒例北野の天神市の日で、ちょうど日曜ということもあり、骨董市好きの妹が愛犬のバムを連れて遊びに来てくれた。

朝が来て、おはようと言って、一緒に美味しいものを食べて、たわいないことをしゃべって笑って、それでもう幸せなのだ。

IMG_5148

ねぎり、いや交渉上手の妹のおかげで、いい買い物ができた。

ガラスのランプシェードに、グラス付きの水差し。
いずれも昭和初期のもの、らしい。


明日もいい1日になりますように。



にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
↑↑ 応援クリックペルファヴォ〜レ GRAZIE

Instagramの更新は停滞ちゅ・・


logo
↑↑  ご来店お待ちしておりま〜す。