またまたランネタです

この8ヶ月間は一体何だったんだろう。。というくらい、
膝はすっかり治ってしまいました(笑)

すごいよ、アトラス療法

今月の月間走行距離は、去年の10月以来久々に100kmを達成
地に落ちた体力も少しずつ戻ってきて、
うなぎ登りだった体重と体脂肪率もボチボチと戻りつつあり。

更年期の症状は、暑くなる時期に比例するように頻発してまぁまぁしんどいですが、
走ってすっきりして相殺できるので、治って本当に本当によかった。

今回のことでは色々と勉強になりました。
これでもう二度と故障しない、はず

今は自分のことで精一杯だけど、いつかは視覚障害者ランナーの伴走者が務まるようになりたいな。


IMG_5149
椿寺(地蔵院)で紫陽花が満開!
ムシムシするイヤな季節だけど、この花に免じて許しちゃる。

IMG_5125

ランニングが終わる頃、上七軒(かみしちけん)では各提灯に明かりが灯り、天神さんの向こうの空が燃ゆる、の図。



にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
↑↑ 応援クリックペルファヴォ〜レ GRAZIE

Instagramは猫スタグラムになりつつあり・・


logo
↑↑  オリーブオイル・フィルタート250mlが在庫わずかとなりました!