元来、イラチ(せっかち)な性格の私ですが、
なんでも思うように事が運ばないイタリアと付き合うようになってから、
はたまた、当然こちらの言うことなんてなんのその、の動物たちと暮らすようになってから、
更には、一朝一夕には結果が出るはずもないランニングにハマるようになってから、

これでも随分、気が伸びてジタバタしないようにはなったんですけどねぇ。。。

やっぱりイタリア人と仕事するのはイヤだ(笑)

アニマータ定番のウンブリア陶器のメーカーオーナーのステファノとは、かれこれ10年以上の付き合いになり、仕事も回を増すごとにきっちりしてくれるようになってきて(私があれこれこうるさいから)、随分信頼度も増してきていたんだけど。

8月末に出したオーダー。
2〜3週間で準備はできるって言ったのに、
先週木曜、来週には出せるからとメールが来て、
そして昨日、今夜最後の商品を釜に入れたから来週頭こそ出せるって・・・(ToT) 
mamma mia。

今まで何しとったんじゃーー!!!

あらっ、失礼。

でも、まさかこんなに遅くなるとは思わなくて、来月のイタリア行きのことも言ってなくて、受け取れなくなるから急いでー!!と言うと品質低下やミスに絶対つながるので今更言えない。
あぁ、、胃が痛いよぉ。。。


oliva

ひと足先に、ヴェネト地方の陶器が入荷しました。
8年ぶりのオリーブレリーフシリーズです。
当時とはメーカーが違うので形は全く変わりましたが、レリーフはよく似ています。

これから撮影やUP作業に入るので、近日公開予定です!乞うご期待〜〜


にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
↑↑ 色々焦ってます  応援クリックペルファヴォ〜レ  GRAZIE

Instagramもマイペースで・・・


logo
↑↑  ご来店お待ちしておりま〜す