アニメイトの「僕は友達が少ない」盛り上げ担当2号です。
「名前がありません!」が名前になったみたいです。
モトちゃんがお出かけから無事に帰ってきたので
今日は2人でお届けします!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「モトちゃん、出かけていたみたいだけど
いったいどこに行ってたんだい?」
「極秘情報を入手する潜入調査をしてきたって?」
「いったいどこに・・・。」
「え、『リア充お断りフェア』??」
「ああ、アニメイトで開催される
『「僕は友達が少ない」リア充お断りフェアヽ(*´∀`)ノ』のことだね?」
「ということはアニメイトに潜入してきたのね・・・。」
「にしても、モトちゃんにしては情報が遅かったね!
フェアは明後日の23日(水・祝)からで
貰える特典は『キラキラポストカード』だよ!」
「これを貰えばリア充になれちゃいそうだね、モトちゃん!
フェアが始まったら、「はがない」のアイテムを買いに行こう!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というわけで、リア充な方もリア充じゃない方も
『「僕は友達が少ない」リア充お断りフェアヽ(*´∀`)ノ』
11月23日(水・祝)から12月25日(日)まで
全国アニメイト各店にて開催です!!
「キラキラポストカード」がもらえちゃいます!
ポストカードじゃなくて、キラキラポストカードですよ!
リア充になれそうな感じがします。
ぜひ皆さんもキラキラなポストカードをゲットして下さい!
-----------------------------------------------------------
「僕は友達が少ない」リア充お断りフェアヽ(*´∀`)ノ
http://www.animate.co.jp/fair/future/fair_20111225/
11月23日から12月25日に全国のアニメイトで、僕は友達が少ない関連の
(オーディオ・ビジュアル、コミック、キャラクターグッズ、ゲーム 等)を
ご購入・ご予約内金1,000円毎にキラキラポストカード(全6種)を
1枚プレゼントいたします。
※特典はブラインド仕様のため、お選び頂く事は出来ません。
※特典は無くなり次第終了となります。
-----------------------------------------------------------
「名前がありません!」が名前になったみたいです。
-----------------------------------------------------------
■アニメイト「僕は友達が少ない」特設サイト
http://www.animate.co.jp/special/rinjinbu/pc/
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。