January 26, 2006

マジカノ#4「盗まれたってマジですか?」キャプ感Aパート

この感想は移転してから初めてのアニメ感想です。
と言っても、何も出てきませんよ。

はい!!

何も出ません…。


ライブドア。

今回は気が乗らないので、文字の工夫は太字だけです。
Bパートのときは気が乗るといいな。


てな訳で感想いきます!!



マジカノ-4-A-1






今回は、誘惑!誘惑!!誘惑!!!
エロスwエロスwな感じです〜!!


マジカノ-4-A-2






これ誘惑です!!
絶対!!
そこらの男の子たちを刺激します!!
拷問より恐ろしい非現実的な拷問です!!


マジカノ-4-A-3






あゆみたんは姉貴がいたのね。
性格わるそ〜!!


マジカノ-4-A-4






うちもやってあげたい…
ごちごち!!

一緒に入りたいよ〜〜!!!

マジカノ-4-A-5






何をやってるんだ!!
何を!!
何を!!

見せて〜!!
1秒でいいから…見せて!!

ずるい!!

アニメの世界に入りたいよ〜!!!!

マジカノ-4-A-6






話は流れていくんです。
ストーリーはあるんです!!
さっきまでの流れは
一応お風呂!!
そこに不審な陰あり!!

それで、あゆみたんは激怒するわけです。

ここまでがさっきまでの話の流れ。


続きいきます!!

マジカノ-4-A-7






テラうらやまし〜〜!!
くやし〜!!
舞夏たんは俺の嫁だぞ!!

嫁!!
嫁!!!
うちの〜!!!
う〜〜〜!!!
お・れ・の!!
横取りスンナ!!

/|ァ/|ァしてきた…

ストレストン発散です!!


マジカノ-4-A-8






話の内容に戻すが、不審な動きやっぱりなんか起きていました。

あの3姉妹は下着!!

ゆゆゆ、ゆ、許せ〜ん!!

あゆみたんもなんか盗まれたみたい

まぁ〜どうでもいいや!!


マジカノ-4-A-9






あゆみたんはショックですっかり抜け殻状態。

あゆみたんのものはいいんです!!

舞夏!!そんな事より自分の下着盗まれた事を気にしなさい!!


ストーリー
一応警察を呼ぶ。


マジカノ-4-A-10






いや〜な予感

このアニメ途中見てると一瞬やな予感がするときがある。


マジカノ-4-A-11






舞夏の天使のささやきで元気を出すあゆみたん。

感謝しなさいよ!!

予感的中。

あゆみたんは変な作戦を???

へたれ君も生徒かいちょ〜に相談。



マジカノ-4-A-12






何が起きるのかな?

Bパートへ続きます。




Bパートへ


人気BLOGRANKいい所をキープしたい!!
そんな訳でクリックして、そこからうちのサイトに行ってやってください…





animator at 21:24│Comments(0)TrackBack(20)マジカノ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. マジカノ 第4話「盗まれたってマジですか?」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   January 27, 2006 22:12
マジカノ公式サイト アニメ・パプリカ あゆみが、メイドとして吉川家にやってきてから3ヶ月。 吉川三姉妹とは、いろいろあるけど、魔法で大きくしたお風呂に一緒に入るなど、仲良くやっている、吉川家の女性陣。 そんな中、下着が盗まれ、一緒に、あゆみが大切にして...
2. マジカノ #04 「盗まれたってマジですか?」  [ 師匠の不定期日記 ]   January 27, 2006 22:21
1日1アニメぐらいは死守したいので、ちゃっちゃとマジカノ#04消化しちゃいましょうかね。それもこれも諸事情(買ってきたDVDの消化とか半月のラノベ消化)によるものなのですが、まぁ気〈
3. マジカノ 第4話 「盗まれたってマジですか」  [ S u n S e t S k y ]   January 27, 2006 22:26
完全ネタバレモード発動 ・・・・ えー いきなりですが・・・ ジャイアンキター!! 失礼 ついカッとなってしまいました。 今は後悔していません。 さて、本編を
4. マジカノ 第04話 「盗まれたってマジですか?」  [ angel notes. ]   January 27, 2006 22:28
面白い。 高いテンションを維持してしっかりと作られていると思う。 感想って言うほど色々書くことが無い作品であるが、別につまらないわけではないので、そこを勘違いしないよ
5. マジカノ第04話「盗まれたってマジですか?」  [ 魔法の言葉 ]   January 27, 2006 22:29
マジカノ第04話「盗まれたってマジですか?」 いきなりお風呂w 魔法のインスタント温泉っていいな〜。 仲良くお風呂で洗いあう姉妹。 それを見ていたあゆみも… スキンシップのおす
6. マジカノ#4「盗まれたってマジですか」  [ 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- ]   January 27, 2006 22:34
風情ある温泉を自宅で楽しむ魔女っ子たち。 この三姉妹・・ あゆみが来る前から、しょっちゅうこんなことしてた感じですね。 そりゃ??記憶消去ハンマーも大活躍だったことでしょう。 春生の脳みそ、絶対どこかおかしくなってる気がする(;´▽`) あの驚異的な鈍...
7. マジカノ 4話  [ Todasoft Blog ]   January 27, 2006 22:36
第4話「盗まれたってマジですか?」 通販キターーーーーーーーーーーーーーー!!...
8. マジカノ第4話「盗まれたってマジですか?」感想  [ accessのweb飛行機写真館 ]   January 27, 2006 22:49
マジカノ4話。このアニメ、面白くてたまらん。今回はどんな話になることやら・・・早速本編。早速、吉川家の女の子軍団が入浴・・・よういや今回は確かのぞき&下着泥棒の被害に遭うんだっけ・・・なんて思っていたら本当に登場・・・思いっきり魔法を使いますが、逃げら...
9. マジカノ 第4話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   January 27, 2006 22:58
 今回の見所は、(旧)ジャイアン登場! ですかね?  名前はアイジャン(!?)という下着ドロボーの役です!!  たてかべ和也って、他のアニメでも、ジャイアンパロで出てなか??!!["
10. マジカノ 第4話「盗まれたってマジですか?」  [ トーマスblog ]   January 27, 2006 23:00
今週マジでおもしろかったです。Aパートのノリが微妙で正直今週は駄目かなとか思いましたが、後半の畳み込みがハンパ無かったです。まさか本物が出てくるとは… お風呂へ入ろうとしているあゆみ。ペンダントを見つめています。何でしょうか…? ...
11. マジカノ(4)  [ 小さな刺客の大きな野望 ]   January 27, 2006 23:29
第04話 「盗まれたってマジですか?」 あゆみの大切なモノが奪われた!? なんかエロそうに聞こえるように言ってみました
12. 【アニメ】 マジカノ 第4話 「盗まれたってマジですか?」 (キャプ感想)  [ 萌えと燃えの日記。 ]   January 27, 2006 23:31
【アニメ】 マジカノ 第4話 「盗まれたってマジですか?」 (キャプ感想) 吉川姉妹と一緒にお風呂に入ることになったあゆみちゃんはパンツを片手に持ちながら大切そうにペンダンダ
13. マジカノ 第04話  [ MADの日々 ]   January 28, 2006 00:08
マジカノ 第04話 「盗まれたってマジですか?」 おっふろ!おっふろ!! これ家のお風呂ですか!って、あ〜なるほど魔法ね。インスタント魔法の素で空間までその物になるのか!いい??
14. マジカノ 第04話 「盗まれたってマジですか?」  [ カチャイ的にジョアン〜空も飛べるはず〜 ]   January 28, 2006 00:26
            ジャイ○ンみたいなの キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!               しかも声優本人キタコレ!   マジカノすげぇ
15. ○マジカノ 第4話「盗まれたってマジですか」  [ 時をかけるブログβ ]   January 28, 2006 01:49
なにこのキャスティング・・
16. マジカノ 第4話「あゆみの大切なものが盗まれたってマジですかの」  [ ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆ ]   January 28, 2006 13:38
今週はきっちり火曜日深夜のテレビ埼玉で早めにチェックです。マジです。4話目にしてサービスサービスぅ♪……でもなかったお風呂の回。重要なシーンは「しばらくお待ちください」の静止画でorzとにかく「あゆみの大切なもの」が奪われた。 のぞき魔だ!→もう一度のぞき...
17. マジカノ 第四話「盗まれたってマジですか?」  [ ハガユイ! ]   January 28, 2006 15:52
お風呂シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と思ったら・・・ んじゃこりゃーー!! これはあれか?AT-Xでは見れるってやつか? 俺にDVDを買えってか? それにしてもやっぱ舞夏は??????退
18. マジカノ 第4話「盗まれたってマジですか」  [ 九郎の日々 ]   January 29, 2006 05:00
最近、この異常なテンションに慣れてきている自分がいます。 たくましくなったのか毒されてしまったのか・・・。 ちょっと悩んでしまいながら書く、第4話の感想です。
19. 愛する人のためだけに「マジカノ」  [ Anime in my life 1号店 ]   January 29, 2006 18:51
メイド美容室モエシャンでは 1月28日、1月29日の二日間、 秋葉原で一番有名なコスプレアイドルユニット FICE店長DAY開催! http://blog.moesham.com/?eid=262917 FICEの二人とマジカで接する〈
20. マジカノ 4話  [ ホビーに萌える魂 ]   February 02, 2006 00:24
3 マジカノです。地域によっては5話が放送されていますけど、遅れながら4話です。ジャイアンもどき登場。しかも声優は先代ジャイアンのたてかべ和也さんです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
かうんたー

げんざいのどくしゃ
どーめい
はずむ萌え宣言はずむ萌え同盟
はずむ萌え宣言>>私ははずむに萌えてます。
会員 No.13 を頂きました。
公開サイト様はボーダーライン様
とまり同盟
とまり同盟
会員 No.14 を頂きました。
公開サイト様は初音島情報局様

やす菜同盟
神泉やす菜(YYY)同盟
会員 No.12 を頂きました。
公開サイト様はAM日記@beNatural様

6号さん同盟
6号さんオブジイヤー同盟

公開サイト様はガンダムデータベース〜6号さんオブジイヤー同盟本部〜
はぴねす
渡良瀬 準 同盟〜はぴねす!〜
公開サイト様はアイズ&アメルの日記様
Profile(普通に)
アニメ観測員
アニメ大好きな人間の中の異次元の中にいる妄想好きな人間科のマニアくん!!

本館へ
もっと詳しくProfile
ペット君


ペットのアニメーターのページ
(アニメーター'sブログ IN アニメ観測場)
ランキングとか関連HPとか
人気BLOGRANK
2005-11-26 22:43:19人気blogランキングへ
来た時oneクリック!
「MELODYブログ IN アニメ観測場」と入力していただけるとうれしいです。

MELODYブログ IN アニメ観測場2号館
MBI アニメ観測場
Amazonライブリンク