エンジェルビーツのゲーム制作ホームページ多分見つけました。既にAngel Beats!ホームページとリンクは完了済みでした。
TLM・AngelBeats! GameProject(エンジェルビーツゲームプロジェクト)
公式サイトへ

制作者について

このゲームはTLMworksが作っています。

TLMはゲーム制作を基本とした、個人経営のグループです。
ゲームソフトは、もちろん無料で提供しています。
TLMについての質問は
TLMまでメールで質問してください。


ゲームの制作状況
制作状況をtwitterでつぶやいています。公開するときもツイッターで報告いたします。
また、
制作状況等をメールでお知らせするサービスを現在行っております。
メール受信希望の旨を
TLMまでご連絡くだされば、制作進行状況をご連絡いたします。
個人情報の流出やメールアドレスの流出はございません。
また、なるべく早く完成させるためにも、
ソフトウェアの開発やゲーム制作の知識や経験がある方にはゲーム制作
の手助けをお願いしたいです。
そういった方は
TLMまでご連絡ください。
尚、このソフトの制作は趣味ですので報酬は一切でません。
このゲームの製作プロジェクト名は「AngelBeats! GameProject」です。

ゲームの権限について

このゲームはTLMがオリジナルで制作したものです。
尚、このゲームの著作権はアニメ「AmgelBeats!」の著作権者にあり、TLMは著作権とは関係ありません。

しかし、このゲームの二次配布は認めておりませんのでご了承ください。

スペックについて
・対応ハードがSharp BrainなどWindows搭載機です。簡単にまとめるとPC.Windows XPです。PSPやiphoneなど移植するかもしれない情報まであります。
・パソコンの最低必要スペックは、CPU:0.5GHz以上,メモリ:128MB以上です。
・パソコンの最大必要スペックは、CPU:2GHz以上,メモリ:512MB以上です。
詳しいスペックについてなどは ホームページを開設してもらいましたので そちらをご覧ください。
エンジェルビーツ ゲーム開発公式サイト