生徒会役員共*
第13話(最終回) 「正しい恋バナ/遠距離アタック/毛のラインナリ/桜の空」

23e1422d


941b82d9-s
ad44b1b4-s
6bbc5fb2-s
114bb22d-s
dcc40a26
222a6b21-s
b28517fa-s
93c908a0-s
c937532a-s
a3f82340-s
fcb7b5bf
22076c11
69f94166-s
00a05d0a-s
f5eab028-s
45c78eeb-s
858ed813
7f1035ae
6953fae9-s
e63ef78f-s
3d4c02bc-s
44749972
b7591217
4704c62d-s
4bfbfc67-s
9eddaef0-s
2d84eff0
3b487de0-s
8ec243a1-s
67bc0366
159b4491-s
e09b2a12-s
e9d04636-s
124864fa
3a29b1ed
ae1d8a79-s


ツイッターの反応


いい最終回でした…!!ウオミー&会長のお泊り回うれしい(*´▽`*)そして怒涛のハーレム展開回でしたねばくはつしろー!


最終回でも酷いオチだわw


最終回だし切ね〜〜〜〜三期期待してる!!!!


最終回みると喪失感がはんぱないのはわたしだけですか


最終回のED、本格的な合唱で超よかった!


最終回みたいなED持ってこられても困る。生徒会役員共は卒業しない!


生徒会役員共*最終回見て一瞬泣きそうになったけど一瞬で泣き笑いになったwww


一瞬あれ?ってなったけどよい最終回であった。あるよね!?まだまだ会長もウオミーも動いてしゃべる機会はまだまだあるよね!?


最終回もおもしろかった!
津田モテモテじゃんw
毎回 楽しく見れて特に好きな
アニメだったかもしれないw
3期はある...ぽいのかな?


あーついに最終回かー・・・三期あればいいなー・・・
カエデが可愛すぎて困るw


生徒会役員共の最終回好きだったw
最後のあれは予想できなかったwww



「1年代表送辞」で津田が出て「あれ?最後でミスか?夢オチか?」って思ったけどまさかのり巻きとは一本取られた


良い卒業式回でしたね。涙が止まりません。


※最終回です あいかわらずwww またOVAとか出るよね


ほんとすげぇ笑った最終回、も!wwwww


会長絡みのネタがどれもハイレベルだった…、
個人的には風呂とアリアが思わず自重したとこ


どう最終回するかと思ったけど、最初に戻るぱてぃーんだったなぁ…まあOVAくるだろうしいっかー


生徒会役員共の最終回観てたら腹減ったし恵方巻き食べたい


最初から最後まで下ネタでしたねぇww


いい下ネタ最終回だった!最後なだけあって登場人物全員出してきたなw 次はまたOVAかな


やっぱ生徒会役員共は最高だZE☆
今期最終回だったけど、最後まで笑わせてもらいました(笑)
毎週日曜の楽しみよ!!ありがとう~



なるほどねwww最終回までいつも通りのアニメだったなwww楽しかった!!生徒会役員共!また会う日まで!!


最終回あれ、なんだ案外真面目じゃんと思ったら最後wwwやっぱり生徒会役員共だなと思ったw






生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共* 2【初回生産限定版】 [Blu-ray]
生徒会役員共* 3(Blu-ray Disc)
生徒会役員共* 4(Blu-ray Disc)
生徒会役員共* 5(Blu-ray Disc)
生徒会役員共* 6(Blu-ray Disc)
DVD付き 生徒会役員共(10)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き 生徒会役員共(10)限定版 (講談社キャラクターズA)
氏家 ト全

講談社 2014-05-16

Amazonで詳しく見る