艦隊これくしょん -艦これ- どこでも連装砲ちゃん (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

Amazon
艦隊これくしょん -艦これ- どこでも連装砲ちゃん (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

楽天あみあみ
艦隊これくしょん -艦これ- どこでも連装砲ちゃん[グッドスマイルカンパニー]《08月予約》


4787c15e5fb54c04a7a69449b87e4f84
81a1c3f4f656a43c8010e236985a2ba4
08fc5d4d1a56a6d126f05fb6dd8c54a0

商品紹介

いつでも、どこでも、連装砲ちゃんライフ!

『艦隊これくしょん -艦これ-』より島風がお供に連れているあの子達、「連装砲ちゃん」が手のひらサイズのPVCソフビフィギュアになりました! そのまま飾っていただくのはもちろん、脚と後頭部に付属のベルクロを装着することで、いろんな場所に取り付ることが可能です。いつでも、どこでも、連装砲ちゃんと一緒の毎日をお楽しみください!

http://www.goodsmile.info/ja/product/4402/




艦隊これくしょん -艦これ- どこでも連装砲ちゃん (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)Amazon
艦隊これくしょん -艦これ- どこでも連装砲ちゃん (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

楽天あみあみ
艦隊これくしょん -艦これ- どこでも連装砲ちゃん[グッドスマイルカンパニー]《08月予約》