Free! Eternal Summer
第5話 「試練のオープンウォーター!」

b93e5821


7dc6bce0-s
2211f738
2d6cc2d2
2e123ca6-s
eda09490-s
cdfe641d-s
02b6b233-s
2f11d786-s
938753de-s
2fa64b65-s
147078a0-s
d501987c-s
96adf6cd
7cd92061-s
bbbf5d55-s
502522d0-s
26043c98-s
b3a72897
14e68e95-s
2c474c1e-s
54758aff-s
20716be1-s
8f50a542-s
d738afa5-s


ツイッターの反応


Free!ES5話見てきた!!
とりあえず、渚かわいすぎだし、感動した。

Free!5話面白かった〜
いい話だ、渚の気持ちはよく分かる

Free!5話見たけど渚ちゃんが悩める高校生しててすごくよかったです
渚ちゃんのこともっと好きになりました

Free5話、2回目なのにちょっと涙ぐんだw岩鳶メンツほんといい…家族のようだよおおお。・°°・(>_<)・°°・。

Free!ES5話。渚は古典だけ点数がいいなはなぜなのか?(笑)いやー良い話でした!エンドカードはちょっと予想外w

free5話見終わったなう。良い話だった…渚くん好きよ。遥ちゃんみたいな先輩がほしいわ。それにしても宅配便ネタを公式でぶっこんでくるとは…freeホント焼畑農業。

やっとFree!5話見れた!
今回岩鳶回だったなぁ(*^^*)
渚可愛いすぎるぅぅぅ(´;ω;`)
怜ちゃんの彼氏力な!!!
ハルちゃんマコちゃんの兄力ww
ほんと岩鳶メンバー可愛い♡

Free5話ハンカチなしじゃ見られないくらいおいおい泣いた。渚くん(☍﹏⁰)。はるちゃんまこちゃん怜ちゃんと絆が深まってこれは来週いい成績が残せるに違いないね。渚くん(☍﹏⁰)。

もうさ、Free!5話さ、ヤバイね!!!
渚はキュンときたし、ハルちゃんもかわいいし、怜ちゃんまじ彼氏だし、相変わらずマコちゃんは天使だし。

Free!5話もみんな天使でした…ほんと心が浄化される。岩鳶組の話だったけどちょろっと鮫柄もだしてくれてありがとうございます…優しくなった凛ちゃんとモモくんのおかげで鮫柄組の安心感ったらない。宗介も根はいい子なのがわかるし、似鳥は宮田ボイスの効果が素晴らしい(真顔)

Free!5話みましたほんとに良かった(;_;)渚のことを掘り返す話って1期のときなかったよね?その分ここに持ってきた感じかな?

Free!5話見てきた…
渚ああぁあぁああ゚(゚´Д`゚)゚
いやーもう岩鳶水泳部ほんとほんとにいい仲間だなああああ゚(゚´Д`゚)゚
笑いあり涙ありのいい話だった(泣)

Free2期5話。渚くん見て両親も同じく明るい~雰囲気なんだろうなと思ってたけど、葉月家は中々厳格なんだな。意外だった。 ともかく無事解決して何より!

Free5話見てきた~~!!
岩鳶水泳部家族すぎて胸あつ
ムードメーカーとか元気な子に限って
悩みを隠してたり耐えてたりするから余計にうるっと……

Free5話ちょっぴりだけ目から汁が(´;ω;`)
それにしても2期になってからはるちゃんの包容力というか父性?母性?寛大さ?なんというかそんな感じが大海原のごとく広がってくんですがなんですかねこれは…
最終話ではるちゃん海になっちゃうんじゃないですかね…

Free!ES第5話は今朝見た。めっちゃ小川さんって感じの演出やったなw あとあまちゃん先生がすごくかっこ良いというかいつもより美人に見えた。いつも美人やけど今回はなんか顔がシュッとしてて大人な雰囲気があって良かった。

Free5話見たぜコノヤロウ!渚天使すぎか!代永の振り幅見たぜ!とってもよかった!相変わらずの怜ちゃんのおかん具合!毎度毎度1話が早いわ。でも1番インパクトあったのが泳ぎながら喋ってた百だなんて言えない

Free! ESの5話見たぁ! 思ってた以上に、この渚回は重かった...。それから、宗介はやっぱり、凛にも言えない何かを隠してるっぽいんだよなぁ(´-ω-`) 来週からは県大会が始まるけど、次は真琴回への前振り? 鯖缶のコトしか頭に入ってこねぇ次回予告(*゚д゚*)!!!!

Free5話みました、待望の渚回
勉強つらいよね、でもあそこまで追い詰められて嫌になるレベルだとね…
前半ギャグっぽかったのに一気に後半に泣かせにくるのが憎い…憎いぞぉおお
あとエンドカードはいつものごとくすばらしいですね、宅配便のお兄さんですよ

Free!1期も含めて2期5話が個人的に一番しんどかったかな…一番のぶれない軸だと思っていた渚が実は親からの制約という一番重いものを背負わさせてたことを突き付けられた回でした…



Free! -Eternal Summer- (1) [Blu-ray]Free! -Eternal Summer- (1) [Blu-ray]
Free! -Eternal Summer- (2) [Blu-ray]
Free! -Eternal Summer- (3) [Blu-ray]
Free! -Eternal Summer- (4) [Blu-ray]
Free! -Eternal Summer- (5) [Blu-ray]
Free! -Eternal Summer- (6) [Blu-ray]
Free! -Eternal Summer- (7) [Blu-ray]
Dried Up Youthful Fame(アニメ盤)Dried Up Youthful Fame(アニメ盤)
OLDCODEX

ランティス 2014-07-30
売り上げランキング : 403

Amazonで詳しく見る