ハナヤマタ
第5話 「ファースト・ステップ」

31a4fd04


4877e87a-s
8088692b-s
ce06ddf1-s
a3b05834-s
c238e253-s
c6652173-s
b24b8738-s
2effb055-s
b8f94444
f32f37f5-s
639a3979-s
2f747f58-s
1c613255-s
8555a5be-s
ec4d9ab9-s
30df6cb0-s
26d4c867-s
266d8411-s
743d4ad4-s
25d184b0-s
2a501c5f-s
42d77d14
f45bbd54-s
31a4fd04


ツイッターの反応


ハナヤマタ5話でようやく部活結成したね〜 まちちゃん早よ(。╹ω╹。)

ハナヤマタ5話、見てても恥ずかしくなるセリフのオンパレードだけど、めっちゃ青春してるなぁ

ハナヤマタ5話視聴。なるの名言がいっぱいだったな~。それと、海坊主の兄貴がなんかかっこよかった。

ハナヤマタ 第5話「ファースト・ステップ」 はずかしいセリフ?いやいや!胸熱ですっ!目標に純粋に向かう心!素敵だ!

ハナヤマタ5話視聴完了。
今週も良かった!
なるちゃんマジポエマーw
#ハナヤマタ

ハナヤマタ5話もすごくよかった☆彡
みんなが一生懸命頑張ってて、めっちゃ応援したくなる、、、

ハナヤマタ5話→女子中学生は眩しいなあ…主人公と同じような子達がお祭りに参加出来るまでになったってなんか良いなあ。1話からずっと始まってはいたけどみんなの気持ちがやっとスタートラインに立った感じ。ヤヤちゃんはバンド大丈夫かなw多恵ちゃんとお父さんの関係が好調みたいで良かった

「ハナヤマタ」第5話
よさこい部設立&初めてのよさこい見学回だったね。一歩一歩着実にストーリーが進んでいるのは良いんだけど、このペースで全体の尺が足りるのか不安かも……。でも、メンバーが4人になったことで、会話シーンはだいぶ楽しい雰囲気が出てきた気がするよね!メガネちゃんもはよ!

ハナヤマタ なんだろういつもは なるヤバ、ヤヤかわ、って感じで見てたんだけど5話はほぼタミお姉ちゃんしか見てなかった 私服の多美の破壊力 好きな要素しかねぇ あの可愛さはマジ反則

5話見た。ヤヤちゃん押しに弱すぎw。だがそこがいい。なるちゃん恥ずかしいセリフ連発w。兄貴とサリー先生にフラグが立ったな。中学生チームの衣装可愛いな。 #ハナヤマタ

ハナヤマタ5話みた
強がっていながらもなんだかんだ流されてるややちゃんがただただ可愛い
なるも恥ずかしい台詞連発して、みてるこっちも恥ずかしいけどいいこと言ってて感動した
俺はあくまで物語をみ続けるけどね笑

『ハナヤマタ』5話感想♪チョロいヤヤちゃんカワイイ~(ノ≧▽≦)ノ着実にナルちゃんはハーレムを築いてきてるww兄貴カッコよかったぁ~!! pic.twitter.com/GMok9EFwZo

「ハナヤマタ」5話、部活動開始の回でした。たみお姉ちゃん可愛さ全開( ´ ▽ ` ) お出かけの時のややちゃんとなるちゃんが二人とも片結びしてたのは、合わせたのかな?女の子だなぁ。なるちゃんが笑顔ならみんな幸せなのです。しかしサリーちゃん先生だいぶスレてんなーw

ハナヤマタ5話、原作ではわずか2話分と、結構サラッと流されてるお話。ただ「部員が4人集まった嬉しさ」と「初めてよさこいを見に行った感動」を、しっかり尺を取って演出してたのは、アニメ版らしさが出てる感じ。

ハナヤマタ5話、視聴終了。すごいなー、この作品。そんな言葉しか浮かばないくらい素晴らしい。よさこい部も認められたし、ヤヤのツンデレ度にも相当磨きがかかってきたし。何より湘南よさこいキターw

ハナヤマタ5話、原作の欠けてた部分を補ういい話だった…!あとなるちゃんがさらにかわいい素敵作画。あぁ~^

#ハナヤマタ 5話感想。本格的によさこいに取り組んできた感じ。この先、どんな感じによさこいを組んでいくのか、たのしみ。

ハナヤマタ5話終わった。春過ぎて夏来にけらし。緑が日々深まっていくように彼女たちの一歩が少しずつカタチになっていく、そんなお話。いい青臭さとともに、己の純粋さに濁りがある事を気づかされた。「パ~っとパ~っと晴れやかに」OPの冒頭の歌詞が心に改めて残る。また来週! #ハナヤマタ

ハナヤマタ第5話。ついに部活動開始(長かったな)して、本格的なよさこいも見られて大会が楽しみになってきた。せっかくなので生徒会長も早いこと部に入ってもらって5人でのよさこい見たいがどうなるのかな。
#ハナヤマタ

#ハナヤマタ 5話感想
ついに(マチ抜きの4人ですが)よさこい部を結成し、なるが祭りに出てよさこいを踊る決心をして、ようやく話が動き始めた回だった!後はマチを引き入れるだけなんだが、正直あの生徒会長がデレる姿があまり想像出来ないから、いかにして仲間になっていくのか気になる



ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]
ハナヤマタ2 [初回生産限定盤][Blu-ray]
ハナヤマタ3 [初回生産限定盤][Blu-ray]
ハナヤマタ4 [初回生産限定盤][Blu-ray]
ハナヤマタ5 [初回生産限定盤][Blu-ray]
ハナヤマタ6 [初回生産限定盤][Blu-ray]
ハナヤマタ よさこいLIVE! カラフル文化祭BOXハナヤマタ よさこいLIVE! カラフル文化祭BOX
PlayStation Vita

Bandai Namco Games 2014-11-13
売り上げランキング : 48

Amazonで詳しく見る