BuRyOJ9CIAAilfn




艦これとグリコのコラボのやつ買ってきた。長波可愛い!しかし艦船立体パズルとやらには夕雲型はいないという pic.twitter.com/L8h3LeP2Qv

皆さんこんばんは。艦これ×グリコのコラボの品買ってきました。付属のペーパークラフト、中々にボリューミーだったでござる。 pic.twitter.com/6QOy9nluZa

今回のグリコの艦これコラボ、CRATZの方が紙が薄くて空母の格納庫まで再現されてたりとアタリなきがします。鳳翔さんは、このパーツ数で特徴的な艦尾や、船体から浮いた飛行甲板を再現してますし。 pic.twitter.com/hvYIwXEKvv

艦これグリコ、紙が厚くて作るの楽しそうwww pic.twitter.com/SqfDNvERxb

艦これアーモンドグリコの立体パズルの夕張でけた…。 pic.twitter.com/p2jFQ1Injq

グリコ×艦これコラボの立体パズルはこんな感じになってます。ちなみに中身に何が入ってるかは外側からでもわかる親切仕様になってます。 pic.twitter.com/6A6Bqplg3n

艦これグリコはよく見たらそれぞれ6種バリエーションだったのね。ちゃんと裏箱に中身記載あって良心的だけど何も考えずおみくじ買いしてしまった(パズルが球磨多摩、ペーパークラフトが那智足柄 pic.twitter.com/xDy0eHZ9Di

艦これxグリコのペーパークラフトってこんな感じなのか。明日も探してみる予定だけど見つかるだろうか pic.twitter.com/N43BFkcvfP



艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX)Amazon
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX)

楽天あみあみ
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX[グッドスマイルカンパニー]《11月予約》
艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(3) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(3) (ファミ通クリアコミックス)
桃井涼太,(提供)DMM.com,(開発・運営)角川ゲームス

KADOKAWA/エンターブレイン 2014-08-11

Amazonで詳しく見る