gre





ツイッターの反応


ってか『物語シリーズ』LINEスタンプが貰えるワンダもう発売してるのか

物語スタンプ欲しさにラインやるかー

マジか!セブンイレブンでワンダ買うと物語シリーズのlineスタンプ貰えんのかよ!明日帰り際に買おうかな!

物語シリーズのLINEスタンプが欲しくて、私にとってはコーヒーを買ったよ!私のお腹と相性悪いのにね!

ワンダとコラボの物語シリーズスタンプかわいい! かかっ!って笑ってる忍ちゃんがぱない

物語シリーズのスタンプ貰うためにはワンダのコーヒー飲まなきゃいけないのか。ハードル高いにも程がある。

物語シリーズのスタンプをゲットしたけど…送れるヲタな相手がいない…
(´;ω;`)ブワッ

ワンダの物語シリーズのスタンプのやつな
あぁ使用期間365日じゃなかったらな
いや、そんなおいしい話はあるわけないんだけども

物語のスタンプは欲しいけどそもそもLINEがほぼ放置な罠