SHIROBAKO
第4話 「私ゃ失敗こいちまってさ」

02d34190


ytr
j,mh
ku
kjh
,iu
ukyy
uyjt
iku
ca68784c
yj
kuy
k,my
yjt
jyt
kyt
a712bdb3
kujygt
rht
kyt
yj
k76
kytk
k7tt
無題
a3a6ce00


ツイッターの反応


SHIROBAKO4話おんもしれーーっ!
づかちゃん可愛いなー
キャラ皆立っててほんといい作品だなー
もう来週の木曜が待ちきれないよ!

<SHIROBAKO 4話>
電車の中でエロすぎィ!空調争いwwwオーディションの様子は新鮮やな〜!家族でえくそだすっ!見たんかいw居酒屋キタ━(゚∀゚)━!!!!!酔った女の子はかわいい!まーた大変なことにw #musani

SHIROBAKO4話のオーディションのシーンはマジで嫌な汗出てくるなー。失敗して「スミマセン」とか言っちゃう感じ、見に覚えがありすぎるw。

SHIROBAKO 第4話。高校時代の仲間と休日。母親との電話は、親の愛が感動的でありつつ、本編ではなくクレジットを何度も見るというギャグっぽさとのバランスが絶妙。これまでの業界覗き見的な面白さから、それぞれの専門分野での悩みを通じて、社会人モノとして共感させる構造も上手かった。

4話見た。ずかちゃん、見てるこっちまでドキドキしちゃうよ。喘ぎ声確かによかったw。酔ったずかちゃん可愛い。アニメ映画みて語ることが制作視点w。もんもんびよりってエロそう。 #SHIROBAKO

SHIROBAKO4話→脚本吉田玲子だよ通りでキャラの感情演出に重点を置いて泣かせてくると思ったよって見終わって一番に抱いた感想だけど書くのが妙に恥ずかしいwずかちゃんの全てに感情移入して辛いけどその等身大の姿と皆の励ましに元気を貰えたしおいちゃんとお母さんの会話にもじんわりきた

SHIROBAKO4話視聴。
ずかちゃんのオーディションの話。
かなり身近に声優目指してる人がいるから結構リアルに感じた回。
声優目指してる人から見るとSHIROBAKOってどう感じてるんだろう?
今期オリジナルで一番面白い!! pic.twitter.com/m3pIqywO23

SHIROBAKO4話。ずかちゃんのターン!なんだけどずかちゃんのシーンが一番胃にくるwでもあの様子だと受かったっぽい。キャラローテでまわしてくのかと思ってたけど制作進行のネタはまだまだありそうね。

SHIROBAKO4話視聴。作中5人に取っては息抜き回だったが、見ている方はハラハラドキドキ。オーディションのシーンはこっちの息が詰まりそうだった。毎週内容が濃くて楽しい。この業界のことを知らなくてもなるほどへ~って思わせるだけの密度がある。いやはやほんと、すげぇ

SHIROBAKO 4話 ドタバタした前回よりは落ち着いているけど、良い。最後に作監がおりる~何て不穏な空気出してる辺りが特に良い(笑)
集団で物作りしてるといかに人間関係上手く流すかが大事な時はよくあるから、その辺も掘り下げるんだったら期待だなぁ。

【SHIROBAKO】またいつ5人揃うか分からないし4話もう1回見よう。基本おっちゃん達が前面に出てくるアニメだから、女の子かわえええってできる貴重な回は堪能しておかないと

SHIROBAKO 4話、今回から新人声優ちゃんの話も混ざってくるのかな。忙しい日常から一転、今回は休日の話メインで大人になった5人が初めて揃って見れたり。みゃーもりがお母さんと電話してるところ、思わずこっちまでジーンときちゃった。最後に衝撃的な一言が。どうなる? #musani

SHIROBAKO4話 大人になってからの5人揃って見てて楽しかったけど昔から本当に仲いい奴らは多分あんな愛想ある会話しないと思うんだよな もっと言いたいこと言い合うイメージ

SHIROBAKO4話観ました。あおい達が吉祥寺で映画観るところ。良いも悪いも含めて、アニメ業界ておもしろそうだなと思う事はあるのだけれども、やっぱり作る側になってしまうと普通に作品を愉しめなくなるものなのですよね。私はそこはブラックボックスで観ていたい部分が大きいです。

SHIROBAKO4話見た。みゃーもりさん可愛すぎる。次回予告の頬杖ついたみゃーもりさんも可愛い。酔っ払ったみゃーもりさんも可愛い。歌いながら帰るみゃーもりさんも可愛い。タローからの2回目の電話にちょっと不機嫌になるみゃーもりさん可愛い。いろんな表情するけどみんな可愛い。

SHIROBAKO4話:いやぁ、こうやって昔の仲間と集まって飲めるってのはいいよねぇ~!声優はやはり大変だよなぁ。他の仕事も大変だろうけど、声優は狭き門って感じがするしな。

SHIROBAKOの4話の実家からの電話の下り、うちの母ちゃんとまんま同じで笑ったw
そんで、皆故郷に家族がいて心配してくれたりテロップで名前探したりしてくれてるんだよなーって思うと何だかホロリとくるね。凄く共感出来て良いシーンだった。

『SHIROBAKO』4話。前回までのドタバタ感のある展開もいいが、今回みたいに落ち着いた語り口もいい。高校の仲間だったあおいたち五人に、現状と夢を語らせる場面。現実の厳しさを知りつつも、当時と変わらない目標を抱く彼女たちを応援したくなる作りが、非常に巧み。 #musani

SHIROBAKO良い第4話でしたね。3話までは作品紹介とキャラ見せを兼ねた掴みのドタバタ劇。第4話ではメインキャラの5人が勢揃いして、視聴者の期待も高まります。しかし最後の5分でまたトラブルを起こす。お手本のような第4話でしたが、退屈もせずキャラに感情移入出来る良い回でした!



SHIROBAKO 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]SHIROBAKO 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
SHIROBAKO 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
SHIROBAKO 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
SHIROBAKO 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
SHIROBAKO 第5巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
SHIROBAKO 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
SHIROBAKO 第7巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
SHIROBAKO 第8巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(初回限定盤)COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(初回限定盤)
石田燿子、宮森あおい&安原絵麻&坂木しずか(cv.木村珠莉&佳村はるか&千菅春香)

ワーナー・ホーム・ビデオ 2014-11-26


Amazonで詳しく見る