甘城ブリリアントパーク
第5話 「お金が足りない!」

435a2d13


1ba25648
dc1aebde-s
b1d08e73-s
38c33623-s
0a51e12c
56ab5466-s
996c6a22
080dfc4d-s
3230ffe2-s
84165c7b
c2fa3c05-s
b937c605-s
f88b8d85-s
35a55d86-s
6309a609-s
aaff361b-s
a8ce9c37-s
259dce1e-s
057d8ed4-s
0ef20eff-s
b0aa26ff-s
818c946e-s
9cd942a3-s
1944c8b9-s
fe9b99a1-s
eb1c0064-s
d8914797-s
b084c1a5-s
90774487-s
a95da151-s
e8dc1e8f-s
5c60f97c-s
78240ac2-s
0fa8c360-s
d3216440-s


ツイッターの反応


甘ブリ5話視聴完了。地下にもアトラクションがあったとはw そしてマカロンとティラミー何しようとしてる、悪だくみだろうけど

甘城ブリリアントパーク5話…RPG風のギャグ回。モッフルたちの顔芸はやばい。こうゆう回はやっぱ面白いって思った

甘城ブリリアントパーク5話みた ギャグ多しテーマパークの地下で冒険回!ドラゴンとモグラ新キャラ登場で採用 引きこもりドルネルが完全に廃人。顔芸といすずちゃんの顔文字と絵に草。ラストでドルネルのお宝売却で資金確保のオチ #amaburi

「甘城ブリリアントパーク」第5話「お金が足りない!」第2パークに財宝が眠る。主要キャラ総出で迷宮探索。そこにいたのは本物の赤竜。残念ながら人間態にはなれないらしい。久々にスカートからマスケット銃を取り出すいすず。便利です。ドルネルのお宝を見つけた(チャララ~)。 #amaburi

今夜の晩ご飯のお供その三は『甘城ブリリアントパーク』第5話。メルヘンキャラたちの極悪フェイスが好き。会計の色黒金髪娘さんが一番かわいい。。

甘城ブリリアントパーク第5話観ました。30円作戦は失敗からB棟の資金探索ですね。ロープレ型アトラクションはある意味恐ろしいw #amaburi

甘城ブリリアントパーク 5話視聴。
南エリアとかいう使ってない広大な土地売れば解決なんじゃ・・・。
椅子乗ってるアホの子可愛い^^
ジョージ=ドラゴンが定着してきたような。
ギャグ回だったけどちょっと盛り上がりに欠けたのは残念。

『甘城ブリリアントパーク』5話。
いすず「謎の穴m9(^Д^)」
いすず「死ぬ/(^o^)\」
いすず「大丈夫よ(((( ;゚д゚)))」
いすずちゃんの顔文字のチョイスがwwwwwwwwwwかわいいwwww

甘城ブリリアントパーク5話終わった。第二パークでまさかのイ●ディ・ジョーンズ体験w ダンジョンに消えたキャストは流浪の民に匿われニートとなり、忘れ去られたドラゴン(いい人)とともにみんなまとめて新規雇用ケテーイだったw 次回三バカの内二匹が波乱か?また来週! #amaburi

甘城ブリリアントパーク 第5話見終えた。ダンジョン潜ってモンスターが味方に。他のキャストよりかなり使えそう。しかし面白いことは面白いんだけど、なんか物足りない……具体的にはもっとエロく…… #amaburi #TBS

甘ブリ5話

シルフィーちゃんが安定的に頭おかしくて可愛いかったw
この子何やってんだww pic.twitter.com/mmOP38A5g4

甘ブリ 5話

色々と面白かったわ 5話にして初めて心読むのが役に立ったな
あの3匹はしょっちゅうマスコットの顔じゃなくなるのはいかん
いすずの顔文字は狙ってやってるのか使い方わからないのか
ドラゴンに譲治は鉄板ですな 外見のわりに腰が低いのがまた素晴らしい もっと出番増やして

甘ブリ5話見終わった いいギャグ回だった!安定してほんと面白いわー しかしマスコットのアクティブさ半端ないw 悪い顔しすぎやで・・・ いすずちゃんに鉄球当たったのに服が破れないだなんてそんな・・・ 腕見えるくらいええやないかあああい そういえば主人公にそんな能力ありましたね^q^

甘ブリ5話視聴。
今回はギャグメインですごい面白かったw
あと、毎回思うけど、皆の顔ゲーがいいねwww
ドラゴンの声渋かっこいい!!
ED後にこいつらが握ってる豆はどう見ても仙豆にしか見えないんだが、どうなんだろう?www pic.twitter.com/Btnj8r07i0

甘ブリ5話。相変わらず着ぐるみ3匹が良い味出してる。まさかこんなRPG的なやり方でお金問題を解決するとは…と思ったら最後すごい現実的な方法での金ゲットだった。ゲームとか全部売ったのか(笑) あと
心が読める魔法の使い所が上手くて可児江くん流石。



【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]
甘城ブリリアントパーク 第2巻 限定版 [Blu-ray]
甘城ブリリアントパーク 第3巻 限定版 [Blu-ray]
甘城ブリリアントパーク 第4巻 限定版 [Blu-ray]
甘城ブリリアントパーク 第5巻 限定版 [Blu-ray]
甘城ブリリアントパーク 第6巻 限定版 [Blu-ray]

甘城ブリリアントパーク 特別編 限定版 [Blu-ray]
甘城ブリリアントパーク キャラクターソング集(初回限定盤)(DVD付)甘城ブリリアントパーク キャラクターソング集(初回限定盤)(DVD付)
various

フライングドッグ 2014-11-19


Amazonで詳しく見る