棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
第6話 「狂気の城」

82add568


2352dc64
7ccaeb98-s
066e22a2-s
4824bf6f-s
32bd0960-s
7822ffd3-s
7911365b-s
eb97d52d-s
896215d2-s
8cda6540-s
de1c5dd7-s
4111176e-s
69f7865c-s
e1aa0ffa-s
bd24f595-s
cd1f0ebc-s
958f461f-s
fc8d1b8c-s
538376c7-s


ツイッターの反応


#棺姫のチャイカ AB 6話を観る。
チャイカとニーヴァの海産物料理を巡るやり取りが面白かったねぇww。
ニーヴァはガンドだけど半分は生き物ということか。チャイカも人格を肯定してるし。それだけにギイがニーヴァを早々に連れ去ったのは惜しい。

#棺姫のチャイカ AB6話。ジレット生きてたー!ギィが助けてたのか…しかし記憶が無いのか…。
ニーヴァを連れてくるのもチャイカの役目…全ての遺体と強力なガンドを同じ場所に、てことはそれらを使って何かを…おそらくガズ皇帝を復活させる、のか?でも、誰が? #chaika_anime

「棺姫のチャイカAB」第6話「狂気の城」今週はニーヴァがよく食べる。フレドリカも、さすがドラグーン、結構大食い。自らの出自に悩みながらも白のチャイカはハルトゲン公国の武芸大会に参加する。城には紅のチャイカやヴィヴィたち、黒の双子とジレットの姿もあった。 #chaika_anime

『棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』6話感想♪チャイカとニーヴァの会話おもしろすぎるww譲渡→受理クソワロタwwwwwwwお前らいつから韻を踏みながら会話するようになったw(^_^;) pic.twitter.com/gYjL3G7jg9

棺姫のチャイカAB6話視聴。面白いなぁ、後4話なんて悲しい。ガンドチャイカを使ってあの未知なる人が皇帝の生まれ変わりみたいになって復活するのだろうか。チャイカには幸せになってほしいなぁ。アニサマとチャイカがいい雰囲気になると、アカリが出てくる前から笑っちゃうんだが

白チャ「(焼き魚)欲する?」→ニ「欲する」→白チャ「譲渡」→ニ「受理」 ww 無駄のない会話なんだけど冷たさ感じないというかむしろニヤニヤする片言会話。チャイカ同士の片言やりとりがニーヴァとの会話でも発生するとは思わなんだわw#棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 6話

棺姫のチャイカ2期6話、ここにきて未知なる人が未知であることが気になりだした。思えば最初からお前誰だよ的な存在ではあったけど、なにやら動き出したようで、この先の展開が楽しみだ(´ω`)

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第6話。ハルトゲン公国へ。チャイカとの片言同士の会話やハラペコキャラ等、少ない描写でニーヴァへの親近感を高めて、ラストの衝撃に説得力を持たせる見せ方が上手い。

棺姫のチャイカAB6話終わった。

いよいよ最後の遺体の話に入ったか
謎の少年は一体何者なんだよ、まるで誰かの思惑のために人を動かしてるみたいな…
チャイカとニーヴァの会話が今後活きてくるといいな

次回は戦闘と裏で思惑が動く感じかな、凄く楽しみだ #chaika_anime

#棺姫のチャイカ 二期6話。ハルトゲン公国の武芸大会、伝わってくる以上にヤバゲですな(;^_^A 王のそばにいたのもチャイカか?。そしてジレットも。…フレドリカとニーヴァの人外娘二人、よく食うな。

チャイカAB第6話。前回の赤チャイカとのやりとりもそうだが、チャイカとニーヴァの会話が特殊な言葉遣い同士なのにすんなり耳に入ってくるのが凄い。特に安済知佳は喜怒哀楽の落差もしっかり出せてて役との一体感が素晴らしい。

チャイカ6話。
ニーヴァとチャイカの会話楽しい。そのニーヴァは出て行ってしまったけど、彼女の人格を認めるチャイカの発言が後で効いてきそう。
他にも記憶を無くしたジレットをヴィヴィがどう救うかとか今後面白そうな展開への伏線が撒かれまくっているだけに今後が楽しみ!

棺姫のチャイカAB6話、チャイカとニーヴァの片言やり取りが良かったw今回はニーヴァが食い過ぎ!ニーヴァずっと同行するのかと思ったらもう離脱…?

『棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』第6話視聴。ジレット様、再登場! 雰囲気変わられて、なかなかにクール! ギイに救われていたわけですが、救い方がえげつない(苦笑)。ヴィヴィたちとの合流が待たれます。主メンバーが一堂に会するようで、いよいよ面白くなってきました!

棺姫のチャイカ6話終了
皇帝の遺体を優勝商品とする大会に参加する主人公達や赤チャイカ組、そしてヴィヴィ達 命の奪い合いもある殺伐とした大会
ジレットは生きていたが、チャイカに遺体の情報を教える謎の存在によって生かされてたのか ニーヴァも連れて行かれたし、あれは未だに謎の存在である

チャイカAB6話。カタコト同士で会話してんの意味わかんねえなw  半分まできたけど、これ終わんのかな。安定しておもしろいので、それが最大の懸案事項かなと。

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第6話見終えた。武術大会へ。チャイカにとっての初めての「お友達」、そして裏切られちゃう展開きつい #棺姫のチャイカ #tokyoMX

棺姫のチャイカ2期6話→相変わらず良い引きしやがる…ニーヴァとチャイカの会話可愛かったしニーヴァに情が出た感じがしたけどあっさりとギィについて行ってて少し寂しい。後々響いてくる展開あるかな。ギィが大分目立ってきて1期の伏線を明かしてくれたりしたのに上手い具合に小出しでジレッ隊w



棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第1巻 [Blu-ray]棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第1巻 [Blu-ray]
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第2巻 [Blu-ray]
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第3巻 [Blu-ray]
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第4巻 [Blu-ray]
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第5巻 [Blu-ray]
棺姫のチャイカXII Blu-ray付き限定版棺姫のチャイカXII Blu-ray付き限定版
榊 一郎,なまにくATK

KADOKAWA/富士見書房 2015-03-10


Amazonで詳しく見る