異能バトルは日常系のなかで
第6話 「罪悪 ヴァイスペナルティ」

72b9e9f4


9bbe7714-s
5bd5e03a
1a75f765-s
9420676e-s
62ab4401-s
ecb00c27-s
9227d34c-s
8971667b-s
d1771102-s
ca3e6127-s
ba121e25-s
0334066c-s
60db149a-s
ab144ac4-s
f9f8ea78-s
04cca1e1-s
6869bd97-s
e4c2b337-s
5bc35642-s
dca96062-s
35b3cad7-s
e8a4cfa6-s
edb60aa1-s
b69773bf-s
6f309f30-s


ツイッターの反応


異能バトル6話。OPカットからの彩弓部長回。回想で作品タイトルの核心に触れる展開もあり、ストーリーとしては納得。ただ順当な流れとしては5話の続きで鳩子と灯代の修羅場になるべきで、敢えて今回挟んできたのはどうしたことか。若干面食らうものがあった

『異能バトルは日常系のなかで 6話』開幕茶番かと思ったら壮大な誕生日会でした。さゆみさんの妹が登場。似て似つかぬ姉妹ですね。過去の出来事の裏には安藤なりの気遣いがあったようです。今回もいい話ですね。会長も久しぶりに出てきましたし。

『異能バトルは日常系のなかで』6話視聴。彩弓が安藤にホレるきっかけとなったエピソード。4人全員が安藤にホの字ということが明らかになった。灯代を応援したいが、安藤自身が誰か特定の人物に気があるようには見えないので当分はこのままか。女心の分からない鈍感系主人公はあまり好きじゃない。

異能バトルは日常系のなかで第6話を視聴。彩弓メイン回。前回の修羅場はとりあえず置いといて、彩弓の過去等が明らかになり、彩弓に対する好感度がより上昇。そして、中二病の寿来がこれまた良い奴で好感度さらに上昇。そして次回は鳩子メイン。どうやら第5話の続きのようで不穏な感じ。#異能バトル

異能バトル6話
なんと、前回のフラグをスルーしてのさゆみさん回。この人今まであんまり目立ってなかったけど、ここまでいいキャラだとは。眼鏡が似合ってて、美人な大和撫子ですな〜
そして、イケメン安藤が結局全てを持っていったな。俺が女なら惚れてるレベルだぜー。最後のおんなごころは笑った

『異能バトルは日常系のなかで』6話を視聴。
最初、演劇でも始めたのかと思ってしまったww
今回は彩弓さんメインで全体的にシリアス度が高めな感じでした。
次回は鳩子の出番は多そうですが、予告を見た限り、鳩子不憫フラグが立っているような気が…。鳩子の笑顔がもっと見たい! #異能バトル

「異能バトルは日常系のなかで」第6話
これは良く1話に詰め込んだなwwwものすごいセリフ量でなんとかオチまで持って行ったwww本当にがんばったと思う。まして今回は「過去のタネ明かしをしつつ、現在の話を進める」っていうタイプのエピソードだったから、ロジックにも気を使っただろうしw

異能バトルは日常系のなかで 6話感想。

回想は多分1話と2話の間ですね。
急に入って戸惑ったけど、

この時に皆の気持ちが主人公に動いたんでしょう。

ダークアンドダークは消さないでw

彩弓さんはメガネかけてた方がいいですね! pic.twitter.com/Uf9zRd1Y9I

異能バトルは日常系のなかで6話。前回ラストからいきなりタイトルと特殊OPでスタート。彩弓さん回でストーリーはしっとり。この回序盤のアンドーがなぜみんなにあれほど愛されているのが良くわかる内容。全体的な起伏の無さは特殊OPと話の組立てで旨く料理されている。 #Inou_anime

異能バトル第6話感想。
鳩子ちゃん魔女コス!!
皆半袖なのに鳩子ちゃんだけ長袖カーディガンって季節どうなってんの?
お家でメガネきたぁぁぁ!!
なんか複雑な感じだったけどとりあえず寿来が天然イケメン?
彩弓さんの人生論が素敵だった
#異能バトル

異能バトル6話での回想シーンが1話にあった彩弓の「誰よりも真摯に異能に向き合ってきた」や千冬の「こういうときやる男」の台詞に繋がっていたんだなと思うとこの作品は作りがとても上手い

異能バトルは日常系のなかで 6話
彩弓回。
中学のときはきっちりしすぎて、周りに付いていけないと言われたけど、寿来との関わりで変わった彩弓さん。
異能が使えるようになってから文芸部のみんな少しずついろいろ変わってきたな。
妹の舞矢は全く性格が違うなぁ。

異能バトルは日常系のなかで6話見たんだがw

OPカット…だと…
あれ…見るアニメ間違えたかな…?w
いきなりどうしたw
先週あきらか修羅場になりそうな雰囲気だったやんw

今回はさゆみさんが主役なんやなw
眼鏡似合う…可愛いw

てか来週が修羅場かな?w鳩子ヤンデレになりそうw

異能バトルは日常系のなかで 6話視聴。
先輩お見舞い回という名のイベント回。
久しぶりに工藤さんの出番キタ━(゚∀゚)━!
安藤はやるときはやる子だから見ててスッキリしますね。
他の子の攻略にかまけてるともうそろそろ鳩子が・・・。

『異能バトルは日常系のなかで 6話』
彩弓さん回だったけど舞矢ちゃん可愛いし良い妹キャラじゃん!
ギャグ少なめで過去を掘り下げつつ、彩弓さんの心情を全面にだしてきてたなー
結局みんな安藤のことが……ってことか…
#異能バトル pic.twitter.com/AUdiVPg8Rc

異能バトル、第6話、会長がしゃべった!w ルートオブ種さん、先輩だったのか……。先週の話とのつながりが気にはなったが、各ヒロイン当番週は残り鳩子というところまで他のルートを塗りつぶしておく、というところか。

異能バトルは日常系のなかで6話。沙弓さん回。異能を手に入れたばかりの頃のお話。安藤は相変わらず良い奴だった。そして次回はいよいよ鳩子のターン。予告からして何やら重そうな雰囲気。鳩子の泣き顔が完全に病んでる人のそれだったからヤバイ。#異能バトル

異能バトル6話終了。今回は彩弓回。やっぱり異能を手にいれたらそれに関して色々な恐怖が出てくるもんなんやな。でもやっぱり一番よく考えていたのは安藤だったか…。立派な人間になる努力…か。耳が痛いな(笑)
さて次回は5話の続き、修羅場回っぽいな。まあ楽しみにしておこう。 #異能バトル

異能バトルは日常系のなかで 6話
彩弓さん回で彩弓さん可愛かったし彩弓さんの本音や過去が見れて彩弓さん株が上がったのは確かなんだけど安藤がいい奴すぎて格好よすぎて安藤株毎回上がってる
会長ちょっとだけでもでてきて嬉しい
前回の修羅場どこいったって感じだけどその続き次回かな

異能バトル6話
彩弓さん回。異能覚醒後から1話冒頭までの半年にあった話の補完なのかな。
ゲームの話とか端折られてるけど肝の彩弓と安藤のやりとりは台詞多いから仕方ないよね。
しかし話数重ねるごとに安藤がみんなに好かれてるのがよく分かるアニメだなぁ #異能バトル



異能バトルは日常系のなかで  1【初回生産限定版】 [Blu-ray]異能バトルは日常系のなかで 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]
異能バトルは日常系のなかで 2【初回生産限定版】 [Blu-ray]
異能バトルは日常系のなかで 3【初回生産限定版】 [Blu-ray]
異能バトルは日常系のなかで 4【初回生産限定版】 [Blu-ray]
異能バトルは日常系のなかで 5【初回生産限定版】 [Blu-ray]
異能バトルは日常系のなかで 6【初回生産限定版】 [Blu-ray]
OVERLAPPERS *CD+DVDOVERLAPPERS *CD+DVD
Qverktett:||

エイベックス・ピクチャーズ 2014-11-19


Amazonで詳しく見る