大図書館の羊飼い
第6話 「魔法の図書館」

aea5d2cc


244dd235-s
eddb1984
fa3a965d-s
d77d3bcb-s
7df06ce5
5b89dd8d-s
ef75b085-s
13b3220a-s
053bfa71
dcd87ee8-s
79ae1c37-s
5f7dd76a-s
78a86d6e-s
9f796dff-s
d37f9d89-s
192fe6e5-s
1a88df86-s
8d782408-s
518fbf68-s
57ae4a83-s
9aae631b-s
f1e3e971-s
e11a1090-s
0369fd5c-s
7d66da4d
daae5d45


ツイッターの反応


大図書館の羊飼い第6話を視聴。羊飼いや図書館の詳細が明かされる重要な回でした。ただそれ以上に小生にとっては、小太刀の様々な表情が見れてニヤニヤしまくりの回でした。小太刀主人公でよくね?あと、キミのハートをヘッドショット!ぱきゅ~ん!!は反則級の面白さでした。#daitoanime

大図書館6話。本が開いた時の演出やギャグが光っていた。なんか今までで一番面白い回だったような。それにしても筧くんには親友がいない……確か部室に男がもう一人いたような。

『大図書館の羊飼い』6話視聴。数多いるヒロインたちがどんどん空気化し、代わりに凪がメインヒロインの如き躍進を続けている。これが凪ルートなのか、本編を進めていくうえでの必然なのかは分からないが、胸の大きさ的には屈指の素晴らしいものを持っているし、筧は甘んじて凪ルートを攻略すべきだ。

大図書館6話、いよいよ核心に触れる展開。…のはずなんだけど、筧のザ・ワールドが印象に残っているのは何故だろうw

大図書館の羊飼い6話 今回はコメディにシリアスな雰囲気が削がれた箇所もあってそこは気になったけどもクオリティを維持しててちょっぴり贅沢な気分に 羊飼いの謎が明らかになってこれまででも十分面白かったけどより一層緊張感増して面白くなりそう

大図書館の羊飼い6話見たんだがw

君のハートをヘッドショット!!w
良く助けたwナイスw
てかワープしやがったw羊飼い便利だなw
本があればどこでも行けるとかw

そして小太刀ちゃんちょろいなw
いや前からもう落ちてたかw

主人公は修羅場が待ってるらしいしw
てか最後のは…

大図書館の羊飼い 6話
先輩分として偉ぶってみたりギリギリする小太刀ちゃんハイパー可愛い
どうでもいいが主人公の部屋のベッドの上の飾り棚の中の大量の本、震度5以上来たら割と本気で凶器になると思う

大図書館の羊飼い6話、前半で羊飼いの説明が終わったけれど、思った以上にファンタジー色が強いな。羊飼いになるかどうかについては、利他主義がポイントになるんですかね。

内容は初仕事や御園のトラブルに小太刀の葛藤、謎の女の子と盛りだくさんだが、冒頭のストレッチが頭から離れません。

『大図書館の羊飼い』6話を視聴。
魔法の図書館、すごいですね!
本筋に入ってきた感じで面白くなってきました。
運命を記された本と未来予知の能力で、不幸な未来を回避して行くという役目のようですね。今後の展開が楽しみです! #daitoanime

大図書館の羊飼い6話終了
羊飼いの存在、そしてあの図書館の意味も明かされた 主人公が未来を見ることができるのはそういうことか
羊飼いとしての仕事 ミスで危うく大怪我するところだったが、主人公の捨て身のギャグで助かった

「大図書館の羊飼い」第6話、視聴終了。羊飼いの正体と目的が判明。意外と世界的に重要な役職だった。オレの人生も、羊飼いによって決められているのかなぁ・・・ それと、筧くんのあの口説き文句はwww

大図書館の羊飼い 第6話見終えた。ファンタジー分にがっつり足を踏み入れたけどわりとしっくりくるのはちゃんとキャラ中心で話が回ってるからかな。とにかく挙動や表情がいちいちかわいいし肉感がエロい #daitoanime #tokyoMX

大図書館の羊飼い6話。シリアスとコメディとエロのバランスが絶妙で面白かった。そして小太刀ちゃんが相変わらず可愛い。主人公と秘密を共有してて過去にも接点があるっぽくて他のヒロインよりも一歩先んじてはいるけど報われなさそうなところがまた良い。



TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]
TVアニメーション 大図書館の羊飼い 第2巻(初回限定版)(Blu-ray Disc)
TVアニメーション 大図書館の羊飼い 第3巻(初回限定版)(Blu-ray Disc)
TVアニメーション 大図書館の羊飼い 第4巻(初回限定版)(Blu-ray Disc)
TVアニメーション 大図書館の羊飼い 第5巻(初回限定版)(Blu-ray Disc)
TVアニメーション 大図書館の羊飼い 第6巻(初回限定版)(Blu-ray Disc)
TV Animation『大図書館の羊飼い』EDテーママキシシングルTV Animation『大図書館の羊飼い』EDテーママキシシングル
No Operating System,御園千莉(VOCAL:堀川明子),鈴木佳奈(仙台エリ) 西沢はぐみ,西沢はぐみ,御園千莉(VOCAL:堀川明子),鈴木佳奈(仙台エリ),永原さくら,松本慎一郎,sumiisan,小高光太郎

SideConnectionMusic 2014-11-28


Amazonで詳しく見る