寄生獣 セイの格率
第6話 「日はまた昇る」

f3e4c5e5


6156efba-s
f48cc765-s
70f8ec4a
9a250be3-s
d66ad6ad-s
7f95eb03-s
98d426d9-s
43428ebb-s
e8e91ce8-s
c7c8f031-s
0445727c-s
323dc6cb-s
55daf10a-s
4d285e9d
1a5e292e-s
a53faad9-s
8b7d3bbd-s
be53b972-s


ツイッターの反応


寄生獣第6話 感想
まずミギーが心臓の変わりになってシンイチを助けるとは驚いた!
そしてミギーとシンイチの変化
ミギーは4時間完全に眠ってしまうという変化。
シンイチは体の細胞組織的なのが変わり
超人的な人間になった
他にも言いたいことはあるが次回7話海岸のあいつはいったい誰だ!

『寄生獣 セイの格率』6話視聴。ミギーによる心臓治療で新一の身体にも変化が。顔つきから鋭くなり、身体能力及び感覚器官が超人的なまでに向上しているようだった。そして寄生獣に対する圧倒的な殺意も芽生えた。ミギーにも弱点ができたが、新一が駆逐系男子になった以上、この進化は喜ばしい。

寄生獣6話/砂糖水回キターッ/// しんいちのメガネはおそらくこれをやるためやろうなと思ってましたが、スパイダマンみたいに超人化してメガネいらずになりイメチェンもできる感じに。

「寄生獣 セイの格率」第6話
うおおおおお盛り上がる溜め回きたぁぁぁぁぁ!いいね~この続きが気になる感じ!第1話の時に感じた心の高ぶりが戻ってきたよ!テンポは速いけど、しっかりと新一に共感しながら焦燥感が味わえる!素晴らしい!でも、また新しいヒロインかよぉぉぉぉぉ!モテ男くっそ!

アニメ寄生獣6話、内容知ってても惹きつけられっぱなしだったわ。
原作にはなかった眼鏡の演出は良かった。覚醒前後の外観に差をつけることで覚醒を強調するだけだと思ってたけど、
視力の回復を演出できるのは目からうろこだった。素晴らしい改変。

寄生獣6話:ミギーが医学書読んでなかったら詰んでたのか。人間の心情のしくみも学習してるし、本当に頭がいい生き物だ。

寄生獣 6話。蘇生してからまるで人が変わったように険しくなった新一の顔。それが里美に声をかけられて少しだけ穏やかになる、この表情の変化が素晴らしかった。なるべく関わりを避けようとしてきた寄生生物に明確な憎しみを覚えるのも分かりやすい変化。 #kiseiju_anime

寄生獣 セイの格率第6話観ました。いやー。アニメも面白い。欲を言えばあそこはこうして欲しかった的なところがなくもないけど。かなりテンポ良く進んでいるけどまだ全然原作の序盤なんだよね。削れるところ削ってなんとか尺に収めようという苦労が偲ばれます。 #kiseiju_anime

『寄生獣』6話感想♪シンイチ覚醒!!めっちゃカッコよくなっててワロタwwwwwwメガネかけてたのはこの演出のためだったのか!(゜ロ゜) pic.twitter.com/rU0DlHE6dr

寄生獣セイの格率6話見たんだがw

おおおおおw
何か熱い展開になってきたぁぁぁ!!!
てかミギー有能すぎるw何かもうwいいんだな!?殺して!かっこよすぎるww
そして主人公が人間卒業しましたw
さらにイケメンにw

マキコちゃんもちょろいなw
何かハーレム結成しつつあるなw

寄生獣6話
主人公立ち上がるの巻
いやー、最初(1話)はなんで信長さん?とか思ってたけどもうここまで来ると信長さん以外ありえないきがしてきたよ
ミギーが後半伝えきれなかったことはなにか!?
次週は俺の好きなキャラが出ます(º∀º)楽しみだ
#寄生獣

寄生獣6話
新一の溢れ出る殺意が最高に良かった。お父さんとの会話が妙にリアルでドキドキした!!!ミギーと新一の友情に感動した(T ^ T)新一も覚醒したみたいだし、
これからの展開に期待! pic.twitter.com/bZZUia6EhJ

寄生獣6話視聴。マキとのコンタクトは少し弱くなったけど、相変わらず話を上手く出し入れしていて、いい引きを作っていると思う。融合後のエピソードなので平野さんが微妙に声を変えてきたりするのかと思ってこれまでと聞き比べたけど、いまいち耳に自信が持てないな…

寄生獣6話
新一やつれたなー
まあ数日ミギーの介護だけだったしな
民宿泊まった後の顔の変わり方wwwそして中学生のチョロさ
ミギーはなんだかんだいい奴に見えちゃうんだよなー
身体能力覚醒☆

寄生獣6話 死線を越えて精悍に、というかやつれた新一。眼鏡キャラでデザインされていたのはこのエピソードのためだったんですね
堤防は人には越えられない-人が越えてはならないならない壁(殺意の是認)ですね。それを人外の跳躍によって乗り越える新一
#kiseiju_anime

寄生獣6話、主人公がどんどん変わっていく(゚Д゚)
今は復讐に燃えているようだけど、どうなってしまうのか…。最後のは別人?のような気がするし、無差別に寄生生物を駆逐する狩人になりそうな気がしなくもない(・ω・)
そしてさらなるいざこざに…(`・ω・´)

寄生獣6話。今回のミギーは(自分の為もあるけど)新一を治療したり水も飲ませてあげたりと、甲斐甲斐しくて何か微笑ましかった。新一は視力回復して身体能力も人間を超えて、どんどん人間離れしていってるけどその辺どうなるのか。 あとお父さん!生きてた!

寄生獣セイの格率6話見た。そうか、ここでジョーか。そういばそうだったな。
ミギーの戦闘形態でシンイチが派手に動くとかっこいいな。部位変形はロマン。ARMS的な。次回決戦かね。わくわく。
あとすごくどうでもいいけど、モブのアキホちゃんちっこいかわいい。

寄生獣6話面白かったwwなかなか胸に迫ってくるような演出だったぜ・・・。
BGM賛否両論あるけど俺はよくできてると思うけどなー。
多分主張しすぎな感じがアニオタからすると嫌なんだろねw
俺は割と音の方にばっか気を取られてるからなww

寄生獣6話。シンイチ老けすぎ。そして一日で回復しすぎ。まぁロープレとかでも一晩泊まればHP全快しますからね。携帯もタブレットも海に落として~っていうおとんのさりげない説明台詞すき。戦闘なかったけど緊迫感あって良かった。このアニメで初めてあっという間の25分感?を味わった気がする

寄生獣 セイの格率 第6話。復活と変化。新一に起きた変化を、精神、肉体の両面から見せつける展開が秀逸。非現実的な事実を前に、息子に心配を掛けまいとすると同時に夢だと思いたい父親との、擦れ違いながらも徐々にその真意を察していく会話も良かった。



「Let Me Hear」 (初回生産限定)「Let Me Hear」 (初回生産限定)
and Loathing in Las Vegas Fear

バップ 2015-01-07


Amazonで詳しく見る
新装版 寄生獣(8) (KCデラックス アフタヌーン)新装版 寄生獣(8) (KCデラックス アフタヌーン)
岩明 均

講談社 2014-10-09

Amazonで詳しく見る