B2VIhseCcAAM2Xl





ツイッターの反応


『蒼の彼方のフォーリズム』祝アニメ化!!!すごく楽しみ!!

蒼の彼方のフォーリズムってまだ発売すらしてないやん…

『蒼の彼方のフォーリズム』アニメ化決定って、恋チョコといいこのメーカー結構アニメ化前提で出してくるな

てか蒼の彼方のフォーリズム
発売前なのにアニメ化決定なのねwwww

蒼の彼方のフォーリズムがアニメ化決定とか早すぎでしょ。まだゲーム発売してないんだけど

蒼の彼方のフォーリズムがアニメ化するらしいです。
ゲーム発売前にアニメ化とか前代未聞だな。
元々ゲーム自体がアニメになってもおかしくないグラフィックだけどね。
これは期待。

蒼の彼方のフォーリズムってまだゲーム発売してないよね?wwww アニメ化早いなwwwww ただアニメ化しそうな作品だな、とは思ってました。

蒼の彼方のフォーリズムまだゲーム発売して無いのにアニメ化とか速すぎだわww

蒼の彼方のフォーリズム、アニメ化ですか~。発売前に決定することもあるんですねぇ。動かすの大変そうな印象あるんで、大丈夫なのか不安+期待。



蒼の彼方のフォーリズム 初回限定特装版 【予約特典1:蒼の彼方のフォーリズム主題歌MAXI SINGLE CD / 予約特典2:ChaosTCG PRカード 付き】蒼の彼方のフォーリズム 初回限定特装版 【予約特典1:蒼の彼方のフォーリズム主題歌MAXI SINGLE CD / 予約特典2:ChaosTCG PRカード 付き】
Windows

sprite 2014-11-28

Amazonで詳しく見る