2007年02月14日

マキマキ

f7bc3145.jpg
6cb96fba.jpg
6af20c78.JPG
今日はバレンタインデー♪
収穫は・・・







6個!!!☆

まずまずかな(´∀`)
でも俺がヲタクってバレたらくれなくなるのかなぁ(∋_∈)

つうか6個の中で1個告白されて貰った(>_<)好きな人いるって断ったけど嘘です・・・







俺二次元萌えなんだよっ!!!!!!

今日もネギま見ちゃったもん(-^〇^-)まき絵可愛かったなぁo(^-^)o

佐々木まき絵失格(;_;)
♪♪♪♪

このかも野中藍さんが凄くあっててgood!!
京都弁最高(^з^)☆


来週も楽しみ♪



しかし今期の水曜深夜アニメは何もないからなぁ(∋_∈)
武装錬金はあんま好きじゃないし(´_ゝ`)
極上生徒会2期やらないかなぁ(^-^)




それじゃ♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ