アニメキャプチャ情報局

放送中のアニメをキャプチャ画像付きでまとめています。 まだ知らないあなた好みの新しいアニメと出会えるきっかけになって欲しいです!

    各画像はクリックで大きな画像に~

    僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第7話『もう…何も考えられない…』 感想(画像付)

    林間学校も下ネタばっかりだなw
    五十嵐さんと静森さんの下ネタ合戦が酷い!
    まさかの五十嵐さん夜這い派なのか?w
    聖夜は動物までイケるのかw
    個性の強すぎるキャラが増え、秋穂ちゃんがまだ普通に見えてくるw






    各画像はクリックで大きな画像に~

    食戟のソーマ 餐ノ皿 第8話『錬金術師(アルキミスタ)』 感想(画像付)

    叡山先輩ざまぁw
    審査員を買収までしたのに、ソーマの料理の美味さに負けてしまうとはw
    おはだけは、男キャラするのはもう止めてください!
    極星寮での抵抗運動w 学生運動かな?
    残党狩りで他の十傑との戦いになっていきそう。
    叡山よりはみんな強そうで、苦戦しそうだなw






    各画像はクリックで大きな画像に~

    アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 2nd SEASON 第21話『みんなのきもちに/ガールズシャッフル/吾に秘策あり☆』 感想(画像付)

    ニナチャンが可愛すぎて辛いw
    モノマネは、よくみんなの特徴捕えてるなぁ!w
    なおちゃんのサイキックク歌声いいね。
    カレンちゃんムチャ無理するなw
    アリスちゃんの良い写真キター♪






    各画像はクリックで大きな画像に~

    UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 第8話『フェイト捕獲作戦』 感想(画像付)

    フェイト捕獲に成功w
    そのご褒美に何でも答えるというフェイト。
    刀太を狙うのは、まだ生きていたネギを救うため!?
    通信で現れたネギの言葉を途中で切らせる雪姫。
    もうあいつは… ネギはかつてのネギではないのか?
    フェイトもネギもどっちも信用できないなw






    各画像はクリックで大きな画像に~

    結城友奈は勇者である(2期)特別編「ひだまり」 感想(画像付)

    第1期の全12話を30分で復習w
    東郷美森となったその後のわっしーと友奈ちゃんたちの戦いの記憶。
    過去を知った上で、園子ちゃんとの再会を見ると泣けますね…
    美森ちゃんのリボンは園子ちゃんのあげたもの。記憶を失っても大事なことは忘れなかった。
    1期のラストで失ったものを取り戻した美森ちゃんたち。
    次回からの続編が楽しみ!






    各画像はクリックで大きな画像に~

    キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第7話『歴史のある国』 感想(画像付)

    今回はキノも頭があがらない師匠の話!
    若き日の師匠と相棒の痛快な武勇伝でしたw
    強すぎる師匠に立て籠もられ、やられ放題で、どんどん情けなくなってく警察に草w
    最後はお願いしてくるの警察に、いくら出しますか? 師匠のセリフにスカッとした!
    今では、国の腐敗を正した正義の旅人さんの話になってるのが皮肉ですねw






    各画像はクリックで大きな画像に~

    【少女終末旅行】 第7話『迷路/調理』 感想(画像付)

    危うくちーちゃんまで粉にしかけるユーリちゃんが酷かったw
    こりずに2回もボタン押すのが鬼畜w
    レーションを作る時の鼻歌歌うとこが楽しそうですね♪
    出来立てのレーション美味そうw
    砂糖多めで、2人が太らないか心配かもw






    各画像はクリックで大きな画像に~

    いぬやしき 第6話『2chの人たち』 感想(画像付)

    獅子神の攻撃はネット越しでも届くのか!
    煽ったスレ民全滅w 一般公募の人達なの? 演技うまかったな。
    2chであの被害だから、ツイッターで拡散とかだったら被害爆増するね。
    犬屋敷さん宇宙に行ってないで、早く何とかしてくれw






    各画像はクリックで大きな画像に~

    僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第6話『ほ、他の人には見せないでね?』 感想(画像付)

    新キャラの星川聖夜がホモくさすぎるw
    遥くんの貞操の危機!? 
    友人以上の好意があると秋穂ちゃんが勘違いしても無理がないw
    秋穂ちゃんの過剰なリアクションが面白すぎ!







    各画像はクリックで大きな画像に~

    食戟のソーマ 餐ノ皿 第7話『崩れゆく学園』 感想(画像付)

    薊のセントラルに支配される学園!
    食戟の審査員も向こう側ってズルすぎない?
    叡山先輩マジクズっすねw
    絶対的に不利な状況で食戟を挑むソーマ。
    その間に極星寮を壊しに来るとは非道すぎる!
    どこもピンチでどうなるのこれ?