(以下はAnimeSuki Forumからの引用です)

スクリーンショット (95)


不明
海戦の内容に興奮させられたよ!
OPもいいね、描写や回想シーンも得られた。あのクリフハンガーによって次回も楽しみだ。今や今期のダークホースと呼べよう。
 

スクリーンショット (94)

不明
俺は少女たちが気の毒だと思い始めているよ。問題がどやどやと押しかけて続けるばかりだ。


35歳
面白い・・・
このショーにおいて継続されている含意がある。特に、飛行機はまだ発明されていないということが可能性としてありうる。ヘリウムや水素についての話はツェッペリン(硬式飛行船)の時代から離れていないことを示唆している。このことは航空母艦の不在を説明している。
日本が一続きの島であることを考慮すると、もし飛行機を持っているなら、もっと頻繁に使っただろう。だけど、いかなる飛行機も見なかった・・・



30歳
↑この点に対する私の反論としては、沿海域戦闘艦である猿島は明らかに回転翼機を備えたデザインがされているということだ。もし飛行させる必要がないのなら、猿島をそのようにデザインしないだろう。


ハルキウ ウクライナ 27歳
おお。ましろは校長の娘であることが明らかとなった。一人娘なのか、それとも兄弟姉妹がいるようにも見える。
 

スクリーンショット (92)

不明
面白い海の戦闘だった。彼女たちは実弾を使う決心もした。
機関室の子たちは今のところミケをあまり信頼してないように見える。実際、ミケが嫌いであるように見える唯一のグループである、特にクロとマロンは。
武蔵は助けを求めているのか・・・?もえかが本当に助けを求めているかどうかは確かではない、あるいはそれは罠となるだろう。だがもし後者であるならば、第3話への良いひねりとなるだろう。


>ハイスクール・フリート 1(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ Lynn ]

価格:7,560円
(2017/4/7 22:33時点)
感想(1件)