(以下はMyAnimeListから引用しています)

CnK2-Y7VUAAGJWF

不明
うーむ、 物語のペースは減速しているようだ。私の考えでは、動きもあまり印象的ではない。
だからもうすこしペースを上げてほしいと思うよ。晴希ももうすこし自信をもつことが必要だ、特に女の子と話すときにlol

CnK7wV2UMAAq1vj

不明
↑きみは何を期待しているんだ?1日の練習でみんながバックフリップできるようになることを、きみは期待しているのか?練習の始まりで、いかなる印象的な動きもできないのは当然さ。

不明
本当に驚きだ、このシリーズは。チアリーディング物で良い作品になるとは予想していなかった。新メンバーの勧誘もいいね、このグループのキャラクターがみんな好きだ。

不明
わたしはこの作品がとても好きだ。存在するすべてのスポーツアニメに、私はかなり疲れ果てていた、だからこの小説のコンセプトを理解することは興味深い。
椅子の端に座って(a edge-of-the-seat)ドキドキしながら見るアニメというよりも、実生活の一片(a slice-of-life)を描写するアニメとしてペースが進行すると思われる。

不明
わたしは神に誓って言うが、彼らを人々の目の前で練習させるとは、カズは「S」である。凝視される圧力について話そうじゃないか!lol

CnK74LpUIAAkoYN

ミゾがベストだ!lol 彼はぎこちないね、いい意味でだけど(in a good way)XD
ハルもぎこちない、別の意味でだけど。いまもなお、かわい子ちゃん(a cutie pie)である
ここまではかなり面白い :D エンディングも好きだ XD クールなポーズでどれほど彼らがじっとしていたか、そしてその応答はなかった lol
オー、そして、トップを支える人たちがボトムと呼ばれないのは良いことである。
メンバーの勧誘は早くなっている。
一馬はこの部についてとても真剣で、自分の夢を実現することを決心している。
そして晴希は・・ハハ!彼はおもしろい、いつも顔を赤くしている。チアは彼にとってただ恥ずかしいことである。
テニスボーイズたちが、応援の最後に突然宙返りをしてみせたことは、わたしを驚かせた。

CnK8GOgVUAAq0-q

小野友樹のキャラは来週だ、わたしは待てない!

img_slide_33

不明
わたしは浅田弘幸のキャラクターデザインを大いに楽しんでいる。眼福である(They're like a holy water for eyes.)

不明
私はなぜこの作品が好きなのか伝えることができないが、だが好きなのである。

不明
渉はベストボーイであり続けている <3

不明
晴希は極めてかわいい・・特に赤面しているとき・・アニメもここまではとても素晴らしい・・彼らがどうやってチームをつくり、実演のための練習をしていくのか、それをわくわくしながら見ているよ。

不明
オーマイガー、だれかミゾを止めろ、とめろおお XD
一馬、わたしはあなたが大好きだ。きみがベストだ!
妥協せず、まっすぐで、真剣で、だけど平然としている・・・彼はみんなを支え、正しい方向へ彼らを押していく、そして照れもなく、高圧的にもならずにすべてを行っている。こいつが大好きさ!!
追記:このエピソードでは、日本に実際にある男子のみのチアリーディングチームである、SHOCKERSから幾らかインスピレーションを受けているようである。手拍子と拳の突き上げ、さらに黒と黄色の衣装も。

不明

Screenshot_2016_07_14_20_03_53

ハルカズは公式設定である(CANON)
この作品を見てると、私は自分の高校の日々を思い出す。私は実際チアを恋しく思うし、ハルのように始めた時のことを覚えている、そしてチアをする男となることが恥ずかしかった時のことを。
 
CnK4-_vUkAAPOqv


(話の進行のペースがゆっくりであることを支持する声や、実演は見ているこっちが恥ずかしくなるよ!という反応も多く見られました。姉の不同意がこのシリーズにおいて問題になるだろうという声もありました)

>チア男子!! 1【Blu-ray】 [ 米内佑希 ]

価格:6,804円
(2017/4/7 23:24時点)
感想(0件)