(以下はMyAnimeListからの引用です)

スクリーンショット (201)

不明
風間は体調でも悪いのかな・・ そして彼が試合を急転させるのだろう。

不明
断然ベストエピソードだ。強度があって、つくしと母親のシーンもよかった。彼女は車椅子で父親は亡くなっている・・・これはとても悲しい。

不明
つくしの母はとてもかわいらしいね。試合への盛り上がりはかなりうまくいっている。ぜひ試合に勝ってインターハイにたどり着いてほしい。

不明
良い盛り上がりエピソードである。わたしはつくしの母が好きだな。ライバル校のあの小さい奴との新しい友情はほんとにかわいいね。だけど風間はどうしたんだろうなあと思う。

不明

スクリーンショット (198)

3本の矢vs4つの柱か・・・ふうむ
わたしは風間が好きだ(彼をセンパイと呼べない・・・私より2歳年下だから・・・)
彼女がつくしの母であるということを理解するのにしばらく時間を要したよ、とてもかわいいね c:
ガラス玉が弾丸になる・・・

不明

スクリーンショット (202)

つくしと母の関係がいいね、彼女はかわいいし、二人のやり取りを見て幾分心温まった。 つくしがきちんと休めるようにチームがメールを送ったのはとても良いし、またその事が、つくしがどれだけ成長したかということを母に示すことでもあった。
スタジアムの外でのスタンドオフ(膠着状態)はおかしかった xD
成神を応援するつくしにも 笑

スクリーンショット (204)

円陣はとてもよかった、水樹がつくしにアレをやらせるとは予期していなかった。
試合に向けてワクワクするね!以前のような数プレイだけ見せるのではなくて、詳細に試合を描いてほしいね。

不明

スクリーンショット (205)

柄本と握手した時の風間の表情はすこし心配だな。 風間が試合に勝つためのチャンスをダメにしないことを願うよ。

不明 
「寝るな」「立つな」「脱ぐな!」には笑ったw xD
つくしのチームは魅力的だ。みんな彼にメールを送ってる :) 彼は愛されている。
君下センパイはおもしろいな、彼が好きだよ。理由がなくてもとても攻撃的である。

不明
風間はとてもワクワクしてるようだし、単独プレーをしようとするだろう。(そして)彼は柄本と交代させられるだろう。これがわたしの考えていることだ。 最後まで得点できずに聖蹟は負けるだろう。みんな次回はさらに一生懸命練習して、そしてリベンジをするというのがこのシリーズの台本であろう。

不明
↑次回どうなるかについては同意見だ。柄本が輝くチャンスを得ることを願っているよ。

不明
↑↑もしそんな台本ならば、わたしはすぐに視聴をやめるつもりである。

不明
脳しんとうを起こしたつくしをプレイさせるつもりなのか?-_-u

不明
柄本の母とメールのシーンは見ていて幸せな気持ちになった、今にも泣きそうだったよ 笑
良いエピソードだった、次回が楽しみだ。
 
スクリーンショット (207)
 

>DAYS 4【Blu-ray】 [ 吉永拓斗 ]

価格:6,609円
(2017/4/7 23:10時点)
感想(0件)