(以下はMyAnimeListからの引用です)

スクリーンショット (295)

不明
しっかりした試合で、両チームとも多くのプレッシャーがかかった。
つくしは究極のアンダードッグであるが、わたしは彼の戦おうとする精神には敬服する。また風間もメンタルが戻ってきたのは嬉しい。つくしは強いフォワードではないが、チームにボールを維持させるための運動量をキープできるだろう。
簡潔な生い立ちの語りも興味深い。

不明

スクリーンショット (292)

かなりいいエピソードだった。試合も見ててクールだった。
静止画はいまだ試合の見せ方として大部分ではあるが、にもかかわらず、試合のリアルさや強烈さは突き抜けていた。
つくしのあの入場 XD
犬童のあのオーバーヘッドパス O.O
聖蹟の最後のプレイも素晴らしかった、風間からボールを受け取った時のつくしの独白も良い。彼が得点を決めるとよりよいけれど。はずすかバーの外に撃つかといった空気の読めないやり方で終わらないことを望むよ。

不明
ふざけんなよ、こんなクリフハンガーでこのエピソードを終わらすなんて。今にも心臓発作を起こすところだった。結局つくしが得点を決めるのか、それともつまずいて転ぶのか考えてしまうよ。
ちくしょう。

不明

スクリーンショット (300)

アイイイイ、ついに次回このマンガにおけるわたしのお気に入りドリームカップル(OTP・・・One True Pairing)の時がくる、待ちきれないよ!

不明
↑柄本と生方の間になんらかの発展があるというのです?

不明
↑素敵な時間があるということしかわたしは言えない。次回はたぶんわたしのお気に入りさ。

不明
今のところ2対1で桜高リードだが、もしつくしが得点すれば、2対2でさらに2~3分残されているが、延長戦に突入するのかなあ、それともその2~3分でもう1発きめるのかなあ。

不明
柄本とその父の不在に関する簡潔な裏話をついに我々は得たようである。
柄本のショットは今度こそ決まってほしいね。彼が多少・・・いくぶん少し成長しているのが見れて良かった。

不明
もし柄本がまたシュートをはずすのなら視聴を止めなければならないかもしれない。

不明
断言するが、もし柄本がシュートを外すなら、わたしはテーブルをひっくり返すだろう。

不明

スクリーンショット (290)

他の回よりもよかったよ、ただし桜高のおかげだけどね(成神が最初のボールを止めた時、わたしは笑わなければならなかった、なぜならわたしは彼のチームを応援してることに気付いたからだ。すまないな聖蹟)

不明
弱い主人公がパワーアップして(正確ではないが)そしてその日を救うという決まり切った表現に、ふつうならばコメントするところだが、ハハハ、しかし今回は物語の発展を認めることができる。ひどい静止画アニメだけど、脚本はほんとにいいよ。

不明
もうほんとにこれ以上柄本を躓かせないでほしい。

不明
99%柄本がシュートをはずすだろうと確信している。予告はすでに試合後だったと思うから、時間が持ち越されることはない。

スクリーンショット (298)

(これまでの水樹や君下などからの教えの通りに、パスをちゃんと求めて走り、強い意志でシュートも決めようとしました。また作戦もきちんと実行していて、つくしは試合でかなりの成長を示したと思います。2度目のシュートは果たして決まるのでしょうか。多くのコメントは失敗するだろうと予想されていました。)
 

>DAYS 6【Blu-ray】 [ 吉永拓斗 ]

価格:5,654円
(2017/4/7 23:18時点)
感想(0件)