(以下はMyAnimeListからの引用です)

スクリーンショット (307)

不明
サンタの帽子って 笑
いつものごとくスローペースなエピソードだが、 ある程度キャラの成長があった、晴希とその姉の問題も残っているが。このショーは最後のパフォーマンスに向かっているのだと思う。短い回想シーンはあまり気持ちの良いものではなかった。だが真面目に言って、彼らが得ているすべてのサポートをもって、ブレイカーズが来るべきコンテストを突破することを願うよ。

不明
過去と他の問題にも良い影響を及ぼしている・・・スローペースだが少なくとも前進はしている・・・残り2話か。

不明
予選のパフォーマンスが省略されるとはまいったね。盛り上がりが台無しだ。

不明
↑同感だ・・・実際の演技を見せる時間がないチアショーなのか?これは何なんだ。

不明

スクリーンショット (318)

翔とさくらの再会はよかったね :)

不明
残り2話とは思いたくない!このショーが終わってほしくない!これはとても・・・スイートだ!
翔 x さくらは見ていて確かにいいものだ。
ハルがお姉ちゃんとすぐに仲直りすることを望むよ、見てて気が滅入るしイライラする、わたしは彼よりもうまくやれないだろうけれども。
パフォーマンが省かれたのは悲しいが、せめて最終回で目を見張るような生き生きしたパフォーマンスが見られることを望むよ。
オー、そしてハルはすぐに彼女ができそうだね。

不明
パフォーマンスを見せなかったのは気に入らないな。ただの予選であることはわかってるし本戦にビックパフォーマンスを取っておきたかったのかもしれないが、予選に向けてハラハラドキドキを積み立てていったのに文字通り一片も見せなかった。マジ点数を7点から6点に下げたわ。

不明
↑わたしも最初がっかりしたが、同時に、製作側としてはたくさんのキャラの成長を扱わなければならなかったし、終りの前に事を明確にしたかったのだろう。そしてわたしが思うには、彼らとしては、ハルが失敗してチームの足枷となるのを見せることで我々を動揺させたくなかったのだろう。彼らはそれを見せるべきだったのに、だが残念ながらこれはたった12話のアニメなのだ・・・

不明
さくらが負ったケガに関心があるのはわたしだけかな?2~3年経過してるのかな。いまだにリハビリをしているとは、よほど重傷だったに違いない。

スクリーンショット (320)
 
(翔の問題も一応解決され、残るはハルだけのようです。)

>チア男子!! 5【Blu-ray】 [ 米内佑希 ]

価格:6,463円
(2017/4/7 23:39時点)
感想(0件)