(以下はMyAnimeListからの引用です)

30bf5dfa-s

不明
笑 バレンタインの贈り物か。
やる気のための良いプレゼントとなると思う。 まだ1話残されているけれど、今回は他の回よりもくつろいでたね。もっと晴子の試合に焦点を当ててくれたらよかったのにと思うけども。女よりも男として生まれたかったという晴子は理解できるとおもう、彼女にとって柔道は人生においてもっとも大事なもののひとつであるのだから。

不明
千裕がトンのガールフレンドであるとは、1億年間考えてみたこともなかった。裏切られた気分でショックだ。予想していなかったかなりの急展開である :O
チーム全体にとってのキャラの成長はここにきて見ててよかった。
ハルは姉と仲直りできたね :D

不明
この「暴露」には信じられない。ハルと千裕は一緒でとてもかわいかったのに、だがしかし、あの太った子とかわい娘ちゃんのdoujinをつくる必要があるな・・・。あまりにひどかったのでこの回の残りに集中することができなかった。

不明

649f33fc

カズはハルとくっつけられないよ、彼にはサクがいるんだから、なのでついにハルにはだれもいなくなった :P

不明
なんてことだ。 ハルにガーフレンドができるのを我々は見るのだろうと思ってたのに、だが違った!彼女はトンのガールフレンドだった。なんという転換だ。かわいそうなハル。わたしはもうただハル x カズに執着するとしよう。

不明
ほろ苦いバレンタインは誤ったタイトルだ、しょっぱい(salty)バレンタインと呼ぶべきだ、そう感じたので。とてもショックだ、わたしのチヒロxハルの船が一瞬にして沈んだからだ。
次回は希望をもってすばらしいチアがわたしを励ましてくれるだろう。

不明
オーマイガー。我々は完全に釣られていたのか?
だがこれが意味するのは、ハルとカズは大体ひとつのものであるということだな。

不明
ほんとうにショックだ。ハルと女の子がもっと親密になってくれたら嬉しかったのに。このふたりのほうがお似合いだよ。わたしはこのアニメのあらゆる種類のBLに反対である。ハルとカズは親友だけどそれ以上でも以下でもない。

不明
佐久間がカズのためにチョコをつくったという事実を我々は感謝できるのだろうか?思うに彼は男が好きなのかもしれない。

不明
OMG!
とてもおもしろい!
激しく笑ったよ!
だけど・・・OMG!WTF!?
とても裏切られた気分だ!
もう・・・マジで!?
いや・・・メインキャラクターのための可能性としてのガールフレンドじゃないの?
こりゃ舐めとるわ。
このシリーズを救いうるのは(声優を除いて)ロマンスだったのでは・・・しかし破壊されてしまった。
だがくそっ・・・なぜだ?! -.-

不明
筋書のねじれオブザイヤーだね、こう来るとは思わなかった。
強くなれ、ハル。
溝口は長らく最もおもしろくすばらしいキャラクターのひとりであったが、あまり登場シーンがなかった、しかし彼こそ真のMVPであると思う。

不明
我々そして他のキャラたちがどれほどにミスリードされていたか、このことは乗り越えることができない・・・笑。それでもハルとチヒロはお似合いだと思うけど、一方私の友達たちはハルとカズをカップリングしていた。それにしても。
それでも、他のキャラたちに小さな良い発展があった、みんなに焦点があてられていてよかった。姉弟の会話はとてもリアルだった。お互いにほんとうに近づけたようだけども。ハルの問題が解決されて嬉しい :)

不明
衝撃的な暴露がハルを打ち壊した xD まあしかし少なくとも、これで心配せずにハルxカズのカップリングがたっぷりできるというものだ。

不明

6xngqTx

トンがケーキについて語るとすぐに、わたしは何が起ころうとしているのかを理解した。

不明
ハルと同じ気持ちだよ、こんなことするなんて残酷だ。
今までずっと彼女が「彼氏はあなたと同じチームにいるのよ!」って言わなかったことが信じがたい。
このような長期に渡った仕込まれた展開は予想していなかった。

不明
ハルと姉ちゃんが仲直りしてくれて嬉しい。姉を応援するハルの姿はとてもぐっとくるものがあった。

79fe464b

(コメント内容がほぼ一色でしたね)