(以下はMyAnimeListからの引用です)

不明
おお、最終回は気持ちの良い時間を過ごしたね。
真面目な話、このショーのペースはほとんど馬鹿げているほどだったが、最後のパフォーマンスはよかったと思うよ?ブレイカーズは確かに以前よりもよくできていたよ。

不明
うん、典型的な終わり方だ…日記のやり取りのくだりはよかったね。

不明
↑そうだな、あれはかなりよかったとわたしも思う :D
正直言えば、以前の落ちたクオリティに失望していたが、 最終回はほんとによかったので嬉しい!

不明
それで彼らは勝ったのかそれとも負けたのか?

不明
たぶん今期のベスト最終回だね。これ以上何かを望むことはない。 ノートを通じてキャラの成長が示された。ほんとにクールで効果的なアイディアだ。終わって寂しくなるなあと言わねばなるまい。
ほぼ10点中8点かな、だが全体的に大きなものではなかったが、ほんとにきちんとしたものだった。

不明
うんすてきな時間を過ごせたね。
最近スポーツアニメが増えてるけど、男子チア物を見ておもしろいだろうと思った。
彼らが勝ったかどうかは知りたいけどね…くそっクリフハンガーかよ( ;∀;)
いい終わり方だと思うよ。

不明
始めてこのアニメのあらすじを見た時、俺は懐疑的だった。
全部完走できて嬉しいよ!とてもいい作品だったし、日記を通して成長していくのが大好きだよ。
10点中8点!

不明
1話見た時は結構白けちゃったけど、だが12話の後では、このアニメを真剣に愛するようになってしまったと言わざるをえない!
スポーツ小説でありまたそのお話が本質的に描いているのは、物語を進めつつの、男子たちのクールな関係と、そこから発する楽しいじゃれあいである。 
良いパフォーマンスを見せてくれたし、みんな笑顔で一緒に人生を前向きに進んでいくのが見られてうれしい。
ようするにわたしにとっていい作品だったよ! レッツゴーブレイカーズ!

不明
 『Free!』とこのアニメを比べてたんだけど、こちらのほうがベターだった。キャラクター達を気にかけたし、毎週彼らの人生を覗き見て楽しんだよ。スポーツというよりもチーム自身についてのアニメだった、そしてその意図はうまく機能しているね。
終わって寂しいよ…

不明
 うん、悪くなかったんじゃね?良い部類だよ。もっとチアリーディングが見たかったけどね。

不明
 ノートを共有することはなかなか良かったね。だけどかつてこのアニメを見ていたということを忘れてしまうかもしれない。10点中6点。

不明
正直言って、思ってたより楽しめた。もっと実際のチアリーディングをするのを見られたらよかったけどね。でも少なくとも登場人物たちの成長があった。10点中7点。
 
不明
ゲイとして始まりゲイとして終わった、少なくともそのことが誇らしい。

不明
 1クールの前半までは好きだった。7人の主要キャラがゆっくりと着実に成長していった。かなり惹きつけられたし楽しかった。
他のキャラの導入がわたしを苛立たせた。すべてのキャラを描かないといけないので、彼らの物語を表面だけ撫でるしかなかった。そのことにうんざりさせられた。
でもサウンドトラックはよかったよ。10点中6点。 

不明
それぞれの夢を明らかにし、それぞれの弱さの克服が見られて嬉しいよ。パフォーマンスが欠けていることにはわたしも同意だけど、それでも楽しめた。彼らが勝ったとは思わないけど、もしそうだったら驚きだよ。

不明
 ほんとに楽しんだよ。もし24話だったなら、もっとスタンツやパフォーマンスが見られただろうと思う。だけど主な焦点は、障害を乗り越えることであったり、自分を信じることであったり、そして一緒に働きかけてそれを示すことだった。君たちならなんでもできるよ:) お別れが寂しいなあ!T-T

不明
 チア男子のエンディングは心温まるもので泣いてしまった。終わってほしくないが…
 なんというエンディングだろう。みんな成長したね。
 チェンはこのシリーズのMVPで、ハルは高所恐怖症を克服し、カズはハルに祖母の具合がよくないことを伝えることができたし、トンは彼女を得た。ワタルは誰も知らないような人々の名言を引用することを止め、ショウは自分の過去と向き合うことができ、ヒサシはみんなを受け入れることができるようになり、ハルコはハルが柔道をやりたくないことを受け入れる。
 わたしにとってはチア男子は10点だね、そして長くわたしのお気に入りリストに入っているだろう。
 そしてもし必要とあらば、世界の果てまで行ってこのシリーズをお勧めするだろう。


(大幅に遅れましたが、まとめてみました。もうあまり需要はないかもしれませんが…もし待っていた方がいましたら申し訳ありません。DAYSはすみませんが1クール分までとさせてください…)

>チア男子!! 6【Blu-ray】 [ 米内佑希 ]

価格:5,605円
(2017/4/7 23:41時点)
感想(0件)