2007年06月16日

駄目な子

今日は、正に何のネタも有りません!唯一有るとしたらバトミントンかな…今日は、ヘタレプレイ全開でしたね!何畝距離感が暑さのあまりにはかり間違えた…でも最後の試合は、4―9から俺の4連続サービスエースで巻き返し、勝利しました!まあ初めて組む相手だし仕様がないかな…


家に帰って、藍蘭島とギガンティックとおお振りと怪物王女を見ました〜!


藍蘭島は、ゆきのの母さんのキャラが最高によかった!


ギガンティックは、ようやく露西亜戦が有ったと思ったらまた休戦かよ!


明日は、リア友の能楽を見に行き、友達とカラオケに行き、11時からそのリア友と飲みに行ってきます!

animeganba at 02:07│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by F・G・D   2007年06月16日 21:16
およそ二週間ぶりにコメントします、F・G・Dです。良いなあ、カラオケ、良いなあ。僕も行きたいですよ、本当に。最近、「歌いたい症候群」にかかってしまっていて、ふっと大声で熱唱したくなるのです。もちろん歌うのはあのお方の曲ですが(笑)追悼の意をこめて心をこめて歌いたいです。
 
2. Posted by DD苦労   2007年06月17日 10:24
いいな〜
俺も飲みに行きたいな〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔