シドニアの騎士7話の海外の反応です。
snk7-7 



snk7-1
snk7-3
・20歳男性:アメリカ、カリフォルニア州
クナト、この野郎!

・不明
はい、クナトは死のうか。

・不明
私は今とっても怒っている。

・不明
Noooooo, Kunatooooooo.何て野郎だ。ガウナは彼のケツに触手を突っ込むべきだ。
・不明
奴らが星白にしたように?
 ・不明
  Yes,あんな感じで。

・18歳男性:UK
クナトがナガテにしたことが信じられないよ。イザナとヒ山がナガテを星白の死から立ち直らせようとしてるのはナイスだ。

・不明
私はめったにアニメキャラに対して怒ったりしないんだ!クナト、激怒だ!!私は彼がガウナの手によって苦痛の中で死んでいくのを望む。そして"ゾンビ"になって谷風との戦いでもう一度死ねばさらに良いね。

・不明
クナトがプライベートチャンネルに切り替えた時の私の顔
bloggif_53c1f16075c1e

・男性:オーストラリア
クナトの人でなし。悪い方に行ってしまった全ての責任はクナトにある。谷風じゃない。
谷風へのプライベートチャンネルを起動させて彼に爆破するように伝えた。>_<
星白は谷風を救って死んだ:(

緑川は副指令になったのか:D
谷風を立ち直らせようとするヒ山とイザナを見れて良かった。

・女性
クナトが嫌いだ。マジかよ私は今とっても怒っているよ>___<
誰かクナトがすぐに死ぬと私に言ってくれ。少なくとも残忍な死を。

・男性
おい、俺はクナトを憎むぞ!自分が欲しかった機体が手に入らなかったからって、どうしてそんなに辛辣なことをして何事もなかったかのように振る舞えるんだ。
どうか次の回で彼に残忍な死を与えてくれたまえ。

・不明:カナダ
クナトからは何も良いことはやってこないと私は知っていたよ!前回彼が家にいるのを見てからはなT.T
クナトが「谷風、お前が星白を殺したんだ。」って言ったときは爆笑したよ。
星白は谷風を助けて死んだんだね・・・彼女は良い人だった:(
Wow,私はクナトが嫌いだ。この敵は卑劣そのものだ!彼のテレビへの出演と彼のやることすべてが腹立たしい!

・24歳女性:アメリカ、ウェストバージニア州
クナトはクソ。 彼を殴って火を点けたい衝動に駆られる。

・29歳男性:フィリピン
おいクナトお前!死んでくれ~。

・不明:メキシコ
シドニアを救うことよりも自分のプライドを優先するクナトがどれだけ愚かかということを誰かが気付いてくれることを望んでるよ。

・女性
うわあクナト、これはゲームじゃないんだぞ。星白を「殺した」罪をナガテに押し付けたのも信じられない。彼は「俺を糾弾しようと思うな」と言った。おう、ナガテがすごい忍耐力を持っていて良かったな。

・21歳男性:アメリカ、カリフォルニア州
おい、このアニメはメインキャラ苛めし始めてる。ナガテがとっっっても哀れだ。

・25歳男性:ラトビア 
何で谷風が報告せずにただ黙っているのか理解できないよ。これはこのエピソードのすべての印象を殺してしまうほどに非現実的だ。
・29歳男性
なぜなら、谷風は彼女たちの死を自分自身の責任であるとも見なしている。それだから彼はクナトを非難しないんだ。
・男性
何故なら多分彼は通信記録を持っていないんじゃないかな。そしたら誰がその話を信じる?上の方が言っているように、彼は星白に起きたことに対して罪の意識も感じてる。

・女性
クナト、何故だ??ふざけるのもいい加減にして。
初めはこのアニメに大して期待していなかったんだけど、とっても良くなってきてるね。

・男性
なぜ星白を殺した。なぜ代わりに科戸瀬にできなかった。
アニメーションに圧倒される。完全に理解するためにもう一度アニメを観直して調査したい。
・男性
何で科戸瀬?イザナは今のとこ一番面白いキャラじゃないか・・・

・不明
彼がこんな事をした動機がいまいち分からないんだが。ただ谷風が憎かっただけか?
何が言いたいかというと、クソ野郎ってことだ。

・不明
誰かマジでクナトをあの世に送ってくれ。何て奴だ。
・不明
今までこれほどにキャラを憎んだことはない。一度も。
・不明
明確な解決方法は、谷風とともに奴を海中浮遊槽に行かせることだ。
sy6-4

・不明
イザナも前に浮遊槽に行ったよな・・・(※3話参照)
・不明
NO.
・不明
ロマンティックなシチュエーションではなかったけどな。つまり、半分死亡フラグってだけかな。

snk7-9
・不明
谷風に当たるなよ。 初めっから簡単な戦いではなかっただろ。

・不明
ちくしょう、クナトの野郎。彼は死ぬべきだ。あと、えっ、イザナは女の子じゃないの?w
・不明
イザナが第3の性だってことは確か1話で分かってたぞ。

・20歳男性:イタリア
“But I’m not a girl.”
たとえ第3の性だとしても、これはたぶん今までで最も道理に合ったトラップ(※男の娘の意)だぜ!
10/10点過去最高のアニメ。

・不明
まあ、みんな星白が死ぬことになるって知っていたわけだけども、こりゃないぜ。

snk7-11
・不明
ユハタ:「私はパイロットになるんです!止めないでください!」
・不明
ユハタ:「あの、私の胸を見るの止めてください。私の目は上、ここです!」

snk7-6
・男性:アメリカ、カリフォルニア州
クナトは何て卑劣な奴なんだ。

あと、なんだあのゾンビの機体は・・・・・

・不明
さて、新たなトーナメントを始めるぜ。今度は全ての武器が使用可能だ・・・

・男性
ああ、この終わり方・・・・
星白の機体を見た時の彼の反応が気になるね。

・不明
待って、ガウナは技術を吸収することができるのか?くっそすげえし、これはガウナがヘイグス粒子砲を使うことができることの説明にもなるね。
・不明
ガウナが技術を吸収することができる?ならば対惑星ミサイルを射出したのはいい考えではなかったかもしれないな。

・不明
OPがクッソ愛国的だと思うのは私だけかな?毎回聴くと、自分の国を守りたくなる感じがする。
・不明

トランペットのせいに違いない。

・不明
Knights of Si-don-i-a
Knights of Si-don-i-a
Knights of Si-don-i-a

頭から離れないぜ・・・ 

・22歳男性:アメリカ、カリフォルニア州
このアニメのアニメーションスタイルが好きだ。

・不明
次回は面白くなりそうだあああ。

・不明
毎回続きが気になる終わり方だ。このアニメはエキサイティングだし、こんな感じで続いてほしいね。


スポンサードリンク

私的感想:クナト回。


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1183789
http://www.reddit.com/r/anime/comments/26ag1b/spoilers_knights_of_sidonia_episode_7_discussion/
http://randomc.net/2014/05/23/sidonia-kishi-07/より