2013年12月

2013年12月25日


動画配信サービス「dビデオ」テレビ、パソコン、タブレットでも見放題
狼のような犬のようなアリさん優秀すぎw探偵になれる!

王はかなりわがままこじらせてて、ピトー達も大変^^プフの哀愁漂うセリフは毎回ツボだw


でも、ゴン達にとっては更に状況が良くなったような♪

ピトーの円が目障りだから、王のいる2階は円禁止。あと、大会開始までは誰も近づくな!だもん(′∀`)

果たして、王の回りに直近がいないのが功を奏すのか?それとも、分散したピトー、ユピー、プフが侵入するゴン達にとって都合が良いのか?


来週も楽しみ!って、次回は年明け後なんだよねぇ(゚∀゚)アヒャヒャ

良い所でお預け(´;ω;`)今年最後は、モラウさんの叫ぶ顔で終了なのもウケたw






楽天市場でハンターハンターグッズを検索。





2013年12月18日

いよいよ王宮突入の予定も決まり、イカルゴとゴンとキルアの作戦会議。突入日は国民大会の時なんだね。当時、原作も見てたんだけど忘れてたw

イカルゴ可愛いんだけど、手がちょちょ切れたままでシュールw


プフは泣きキャラが定着したね (´▽`)


国民の大移動が始まり、モラウさん達はノブさんの念マンションを出入りして偵察やら...

ってノブさん白髪になってるー(ρ゚∩゚) グスン

そのノブさんが偵察を買って出る!ノブさんも頑張ってる!声も目も死んでるけどw


メルエムはとうとうコムギを特別扱いし始めてるし、大分深い自問自答こじらせちゃってるし、選別もいよいよ近づき面白くなってきた(●´ω`●)


ゴン、キルア、モラウ、ノブ、ナックル、シュート、イカルゴ、メレオロン達も突入に向けて士気を高めてる(・∀・)


次回楽しみーーー!ノブさん禿げないでおくれよぉぉぉぉお(´;ω;`)






楽天市場でハンターハンターグッズを検索。



軍儀が長引き、コムギの存在に脅威を感じ始めるプフ。

いっその事コムギを始末すれば...あああ!それじゃ王は敗北したまま...名に傷がつく!

プフ「あああ!私は何て事を!死のう><あーーはぁぁぁ><」

苦しむプフさんメッチャウケたw


でも、このプフさんの葛藤は実際に今後の展開に大きく響くんだよねΣ(・ω・ノ)ノ

ますますメルエムとコムギは軍儀に夢中。一緒に考察してるし、仲良くなってるw

アリ編でのコムギは人類最強だよ〜Σ(゚д゚;)王に勝ち続けてるんだもん!


後半はメルエムがコムギに名前を尋ねるシーンがあったね!

コムギ「こ、コムギです。そ、総帥様のお名前は...何とおっしゃられるのですか?」

あああ!メルエムは自分の名前知らなかったのか(´;ω;`)

そういえば死んだ女王は心の中で言っただけだった><


ここからの展開は面白過ぎた!ピトー、プフ、ユピーを呼び出して名前の話題。

コムギと接する事でメルエムに変化を感じてたプフは、嫉妬やら不安やら懺悔やらが一杯で後で大泣きしてたねw

メルエム「世の中には色々な強さがあるのだな。ここにくる途中、余は子供をいとも簡単に殺したな?もし、その子供が何かの分野で余を陵駕する才を持っていたら...。」

強者=暴力という根底に疑問を感じるメルエム。メルエムも成長してるよね。やっぱり王の資質があるんだなぁってしみじみ思わされる演出!さすが冨樫先生だw

プフ(おやめ下さい...その先を言っては...。)



プフの心配をよそに、高笑いし始めるメルエム。

「ははは!しかし、余はその可能性をいとも簡単に捻り潰した!」

コムギに続き、メルエムも覚醒?力(暴力による支配)こそが一番!みたいに吹っ切れた様子でプフも一安心w


所詮、軍儀は選別の国民大会までの余興ではないか。明日は選別の日、コムギを...始末しに部屋へと向かうメルエム。

すると、部屋に紛れ込んだ大きな鳥に傷だらけにされながらも耐えてるコムギが!

心の中とは別に体がとっさに動き、コムギを助けてしまうメルエム。

更に「なぜ助けを呼ばない!?傷だらけではないか!」と、これまた思いとは反対の言葉が勝手にw


コムギ「早朝ですから、ご迷惑をかけるわけにはいかないと思いまして...。」

メルエム「迷惑な事などあるものか!(余は一体...。)」

このシーンヤバかった!二転三転の心理描写がうますぎるよ〜(´;ω;`)


王の優しさに触れて大泣きするコムギ。コムギにとってはここまで人に優しくされたのが初めてだったんだね。

(なんなのだ...このかよわい生き物は...。)傷だらけになったかよわいコムギの手を見つつ、戸惑うメルエム。

くうううううう!


メルエムの名前の件と、この2人の続きから目が離せない!





楽天市場でハンターハンターグッズを検索。



2013年12月04日

モラウとレオルの戦いも決着!モラウさんの戦闘って頭脳的だよね。

チートゥの時もそうだし、相手の念能力の弱点を突いて本人にダメージを与えて戦闘不能にするだけじゃないのが良い^^

溺れて負けてしまうレオル...チートゥは生きてるけどレオルは死んじゃったか(´;ω;`)


ノブさんは廃人になっちゃったしさ...でも、パームはノブさんと同じ場所まで辿り着き、例のオーラを目の当たりにしても心が折れてなかったw女性の度胸強し!w

そのあと、プフからピトーに円による監視が切り替わるシーンでパームも(ρ゚∩゚) グスン パームどうなったんだろう...。


後半は久々のキルア登場。闇病院に連れて行ってもらい目を覚ました!相変わらずの回復力w瀕死が二日で完治なんだもんw

すでにイカルゴの事を友達、ツレだと思ってるキルアの言葉にいちいち感動するイカルゴが可愛いかったオオーw(*゚o゚*)w

自虐的というか「俺なんかが良いのか?お前といて?」と懐疑的なイカルゴの不安を取り除いていくキルアかっこ良かった!

でも、主役はイカルゴだったね^^涙しながら「いていいんだ。これが俺の求めていたものだ...。本当にあったんだ...。行く、行くよ!」とキルアの後を追って駆け出していくイカルゴエンド良かった!

来週も楽しみ!





楽天


通販ショップ・アニメ関連サイト
ホビーストック

キャラクターグッズ、フィギュア等、ホビー商品の通販ショップ

デザエッグ

最新、人気アニメ・ゲームのグッズも充実している通販ショップ^^

あみあみ

ゲームやアニメのフィギュア・キャラクターグッズや、トレーディングカード・ホビー商品の格安通販店です。
記事検索
ブログランキング
ブログランキング

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

アニメっ子

  • ライブドアブログ