翠星のガルガンティア

2013年06月25日


動画配信サービス「dビデオ」テレビ、パソコン、タブレットでも見放題
レドがガルガンティアを守る事を自分で決めた!これに尽きるなぁ(´∀`*)

ピニオンも目を覚ましたようで良かったw

ピニオンや、海賊ラケージ、フランジともに銀河同盟から離脱して、結果的に共闘するような感じでアツいw(゚o゚)w オオー!

何気にピニオンとラケージ良い感じだよね。恋の予感w


伝令を任された時のメルティも可愛い反応だったね♪レドの事、イケメンて言ってたし、迫られてキュンってなってたw


そして、クーゲル中佐はやっぱりお亡くなりになっていたし、黒幕はクーゲル中佐のユンボロの女チェインバー?

でも、女チェインバーがなぜそうなったのかも分からないし、クジライカとも関係があるのかなぁ?


久しぶりに、エイミーやガルガンティアの人達が登場して少しホッとした (´▽`)




2013年06月17日

一気にシリアス展開(´;ω;`)

クーゲル中佐超怪しいよね、それにもう実は死んでるんじゃ・・・(つд⊂)ゴシゴシ

中佐とヒディアーズの関係性もあるのかないのか分からないし、啓蒙活動という名の地球侵略みたいな流れになってる。

レドやピニオンも上手く騙されるというか、強制的に服従させられて

次の狙いはガルガンティア!エイミーぃぃぃ(ρ゚∩゚) グスン

どんな展開になるのか全く予想がつかなくなってきたなぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!

誰も死なないハッピーエンドが良いけど、どうなるんだろう・・・

面白いけど、ほっこり心が温まる展開の翠星のガルガンティアじゃなくなってきて寂しいw



2013年06月10日

終盤になって一気にシリアスになってきたねぇ(ρ゚∩゚) グスン

ピニオンが宝や権力に目がくらむのは正常な反応でもあると思うけど、状況は悪化するばかりだよ(´;ω;`)

レドは人生の意義自体を否定されて心折れちゃってるし、最後に1話で亡くなったと思っていた中佐が登場、それに何か変な感じだし。

超シリアスな感じになりそう。中佐、ヒディアーズと合体!みたいな気もするし、ピニオンとか死にそうだし(ρ゚∩゚) グスン

チェインバーは戦闘マシーンゆえに淡々と解説してたけど正論ぽい。

来週、レドは立ち上がる事ができるのか!?中佐達、銀河同盟の軍団はどんな行動に出るのか目が離せないです。

エイミー、何とかして欲しい!エイミーだけが良心だよ!w


翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1





2013年06月03日

今週の翠星のガルガンティア、展開早かった!面白かった〜(*゚∀゚)っ

予想していたハード展開ではなかったけど、私の予想よりずっと面白い展開だったw


ヒリアーズの元は、人間による人類の進化のための品種改良だったかぁ。

人間とクジライカの合体実験によって、宇宙でも生活できるようになった人類。

つまりヒリアーズは仲間って事でもあるんだよね(ρ゚∩゚) グスン


真実を知ったレドと、機械だから感情なく可愛いヒリアーズを握りつぶしたチェインバーさん。

レドの「やめろぉぉぉぉぉぉぉ!!!」も、チェインバーの行動も当然の事(´;ω;`)

来週はどうなるんだろう。


クジライカ(ヒリアーズ)対する今後の動きと、レドがエイミーの元に傷心帰宅なんて展開になるのかな??楽しみ^^





2013年05月27日

先週発作で倒れてしまったフェアロック船長生きてたー!!!

と思ったらお亡くなりになっちゃった(ρ゚∩゚) グスン

最期にリジットに次期船団長を託し・・・。


そこからは、お葬式&ガルガンティアを離れる船団の準備やら、どんどんバラバラになっていく感じで切なかったヽ(TдT)ノ

結局、レドは行っちゃうんだね。エイミーも着いていくかと思ったら残る。

ベベルは走ってレドを説得しにいったけど。。。走れるのかいΣ('◇'*)エェッ!?


来週絶対ハード展開だよΣ(・ω・ノ)ノ

クジライカと衝突してエグイ展開になりそう。エイミーが残るガルガンティアなのか、レド達サルベージ軍団、どちらかが窮地に陥るはず。

目が離せないなぁ。あと、レドが地球語うまくなりすぎて、チェインバーさんの出番がほとんどなかったのがちょっぴり残念でしたw


翠星のガルガンティア 少年と巨人










楽天


通販ショップ・アニメ関連サイト
ホビーストック

キャラクターグッズ、フィギュア等、ホビー商品の通販ショップ

デザエッグ

最新、人気アニメ・ゲームのグッズも充実している通販ショップ^^

あみあみ

ゲームやアニメのフィギュア・キャラクターグッズや、トレーディングカード・ホビー商品の格安通販店です。
記事検索
ブログランキング
ブログランキング

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

アニメっ子

  • ライブドアブログ