[PR] NTT

2008年05月08日

ハチミツとクローバー

美大生・竹本祐太はアパートの同僚で先輩の森田忍や真山巧らに囲まれ、日々大学生活を楽しんでいた。

ある日、竹本達は大学の教師の花本修司から花本の親戚の花本はぐみを紹介される。人見知りが激しく口数も少ないはぐみだったが、その愛らしさに竹本は自分でも知らぬ間に一目惚れする。そして、変人として知られている先輩の森田も又はぐみを気に入ってしまう。しかし、森田の愛情表現は他人には分かり辛く(そして肝心のはぐみにも)、周囲からは森田がはぐみに嫌がらせをしている様にしか見えない。しかし森田と仲の良い竹本だけは森田の真意に気が付き、才能溢れる森田が恋のライバルになる事に無意識の内にも一抹の不安を覚える。大学での穏やかな時間を過ごして行く内に、やがて竹本達に打ち解けて行くはぐみ。そして、いつしか竹本の危惧が的中する。はぐみと森田は惹かれ合って行き、お互いにその事を自覚して行く。
(Wiki情報)

放送期間: 2006年06月 〜 2006年09月
放送時間: 24時45分(木曜日)
放送局: フジテレビ

竹本祐太(神谷浩史(#1〜#11)) 花本はぐみ(工藤晴香) 森田忍(うえだゆうじ) 山田あゆみ(高橋美佳子) 真山巧(杉田智和) 花本修司(藤原啓治) 原田理花(大原さやか)

第12話 ……時が過ぎて、何もかもが思い出になる日はきっと来る

第11話 ……私から、絵を描くことを、奪わないでください……

第10話 ……どこ、行っちゃってるのよ、バカ……

第9話 ……ああ、神様……どうか、彼女を……

第8話 ……僕は、なにも知らなかった。

第7話 ……あのときのことが、目に焼き付いて離れない……

第6話 ……口にしてはダメ……、私には、それを奪う権利はない……

第5話 そう、彼は……優しくしあうことを許されたのだ……

第4話 先に耐えきれなくなったのは俺だった。気付いてはいたんだ……

第3話 信じらんねぇ……9時間かかんだぞ……!

第2話 ……でも、そうでもしなきゃ思い知れないんなら、行くがいいさ……

第1話 ……そして、僕たちは再び回り始める……

animememo at 14:59 この記事をクリップ!