[PR] NTT

2008年03月30日

俗・さよなら絶望先生

桜も咲き誇る4月。新しいクラスに希望に胸を膨らませた何事もポジティブにしかとれない少女・風浦可符香は、自殺しようとする何事もネガティブにしかとれない青年・糸色望と出会う。決して出会ってはいけないはずの2人であったが、何と糸色望は風浦可符香のクラスの担任であった。

ひきこもり少女、ストーカー少女、被DV疑惑少女、人格バイリンガル少女、超几帳面少女、難民少女など一癖も二癖もある絶望的な生徒が在籍する2年へ組では毎回様々なことが起こる。
(Wiki情報)

放送期間: 2008年01月
放送時間: 24時30分(土曜日)
放送局: tvk

糸色望(神谷浩史) 風浦可符香(野中藍) 木津千里(井上麻里奈) 小森霧(谷井あすか) 常月まとい(真田アサミ) 木村カエレ(小林ゆう) 関内・マリア・太郎(沢城みゆき)

第3話 十七歳ね 自分のシワをつかんで見たくない?/義務と兵隊/さらっと言うな!とメロスはいきり立って反駁した

第2話 まだ明け初めし前髪の/ティファニーで装飾を/新しくない人よ 目覚めよ

第1話 ほら、男爵の妄言/当組は問題の多い教室ですから どうかそこはご承知ください

animememo at 10:36 この記事をクリップ!