[PR] NTT

2008年08月04日

瀬戸の花嫁

瀬戸内の祖母の実家に遊びに行った満潮永澄(みちしおながすみ)は、海水浴中に溺れたところを人魚の少女である瀬戸燦(せとさん)に救助された。その一件がきっかけで燦に求婚され、これに猛反対する燦の父・豪三郎(ごうざぶろう)や、燦の護衛役の巻き貝・巻(まき)、その配下の組員たちから命を狙われる羽目に。実は豪三郎は人魚族の極道集団である瀬戸内魚類連合「瀬戸組」の組長であった。瀬戸組や人魚族の存在を内密にする事や、燦と行動を共にする事を条件に、豪三郎の妻・蓮(れん)や瀬戸組の幹部・政(まさ)の理解もあって、永澄は無事埼玉の家に帰宅出来る事に。しかし、燦の事が気がかりな瀬戸組の面々も永澄と燦を追いかけて、強引に永澄の通う「磯野第三中学校(いそのだいさんちゅうがっこう)」の教師となって二人を監視する事に(時に蓮と政が豪三郎たちの暴走を嗜めたり諌めたりする事もあるが)。
(Wiki情報)

放送期間: 2007年04月
放送時間: 26時00分(月曜日)
放送局: テレビ東京

瀬戸燦(桃井はるこ) 満潮永澄(水島大宙) 江戸前留奈(野川さくら) 巻(桑谷夏子) 瀬戸郷三郎(三宅健太) 瀬戸蓮(鍋井まき子) 政(村瀬克輝)

第26話 きみの帰る場所

第25話 家族ゲーム

第24話 さらば友よ

第23話 過去のない男

第22話 傷だらけのアイドル

第21話 恋のからさわぎ

第20話 男たちの挽歌

第19話 ショウほど素敵な商売はない

第18話 肉体の門

第17話 県警対組織暴力

第16話 マイノリティ・リポート

第15話 君の名は

第14話 子猫物語

第13話 ある愛の詩

第12話 愛の奴隷

第11話 アルマゲドン

第10話 鋼鉄の男

第9話 バトルランナー

第8話 激突

第7話 来訪者(ビジター)

第6話 お嬢さんお手やわらかに

第5話 狙われた学園

第4話 男はつらいよ

第3話 天国に一番近い島

第2話 指輪物語

第1話 極道の妻(おんな)



animememo at 00:08 この記事をクリップ!