[PR] NTT

2008年04月27日

ご愁傷さま二ノ宮くん

世界各国を飛び回っている両親と放浪癖のある姉。4人家族なのになぜか丘にある大きな一軒家で一人暮らしをする高校生・二ノ宮峻護の元にとある兄妹が推し掛けて来る。いわく「今日からお世話になります」。しかし、この2人には重大な秘密があった。兄・月村美樹彦にはインキュバス、妹・月村真由にはサキュバスと、他者から精気を得なければ生活出来ないという、とてつもなく厄介な体質の持ち主だった。兄妹は峻護の姉・二ノ宮涼子と美樹彦が旧知の仲であった為、一人暮らしをする峻護の意見を軽く無視して、共同生活を開始する。更に真由にはサキュバスの他にサキュバスとしては考えられない男性恐怖症といった体質も持っている為、これまた涼子と美樹彦は峻護の意見等全く無視して、真由の男性恐怖症克服の為のパートナーとして峻護は抜擢されてしまう。
(Wiki情報)

放送期間: 2007年10月
放送時間: 25時30分(木曜日)
放送局: TVQ九州放送

二ノ宮峻護(間島淳司) 月村真由(門脇舞以) 北条麗華(沢城みゆき)

第6話 思い出してよ

第5話 海へいこうよ

第4話 留守番しようよ

第3話 街へでようよ

第2話 押しかけちゃえよ

第1話 キスしちゃえよ

animememo at 13:01 この記事をクリップ!