[PR] NTT

2008年04月28日

神霊狩/GHOST HOUND

遥か古来より、この世界“現世”は、別の世界“幽世”と重なり合っていた。

日本の原風景の面影を残す地方の小さな町・水天町。この町に住む中学生、 古森太郎と大神信は、それぞれ消し去ることのできない過去を持っていた。町の誰もが忘れられないでいる、11年前に起きた一つの事件。ある日東京から引っ越してきた転校生、中嶋匡幸は2人の過去に触れようとする。3人の出会いによって、各々に背負ってきた過去が絡み合っていく。そして、太郎の持つ力がもうひとりの少女との出会いを導いていく。

O.B.E.、“体外離脱体験”とも呼ばれる“魂抜け”を行えるようになった少年たちは、“幽世”を彷徨うことで不可思議な現象へと誘われ、常識を超えたものへと触れてゆく。死者の目撃。神霊の知覚。“想像”したものの発現。

だが彼らは“幽世”と11年前の事件には関係があるのではないかと気づいてゆく。
(Wiki情報)

放送期間: 2007年10月
放送時間: 23時30分(木曜日)
放送局: WOWOW

小森太郎(小野賢章) 大神信(保志総一朗) 中嶋匡幸(福山潤) 駒玖珠都(矢島晶子) 古森良弥(立木文彦) 古森美樹(玉川紗己子) 瘧師慧(斎賀みつき)

第2話 E.M.D.R. Eye Movement Desensitization and Reprocessing

第1話 Lucid Dream

animememo at 12:46 この記事をクリップ!