[PR] NTT

2008年06月15日

カレイドスター

アメリカに、サーカスとミュージカル、マジックを組み合わせたようなエンターテイメントを提供する集団があった。その名を「カレイドステージ」という。

主人公の苗木野そら(なえぎの そら)は、そんなカレイドステージに憧れて単身渡米した。彼女はさまざまな試練に耐えながら、やがてカレイドステージの花形へと成長していく。

そらのカレイドステージ入団〜カレイドステージに訪れる存続の危機を経て、「幻の大技」実現とその特訓の際の怪我が原因でレイラが引退するまでを描く。また、そらがカレイドステージへ入団して以後、妹の夢の誕生を通して義理の両親たちと本当の家族の絆を築いていく過程も見所のひとつとして描かれている。
(Wiki情報)

放送期間: 2003年04月 〜 2003年10月
放送時間: 17時25分(木曜日)
放送局: テレビ東京

苗木野そら(広橋涼) レイラ・ハミルトン(大原さやか) メイ・ウォン(中原麻衣) レオン・オズワルド(櫻井孝宏) ユーリ・キリアン(千葉進歩) ミア・ギエム(西村ちなみ) アンナ・ハート(渡辺明乃)

第21話 謎の すごい 仮面スター

第20話 ゼロからの すごい スタート

第19話 家族の すごい 絆

第18話 ユーリの すごい 罠

第17話 燃えろ!すごい ミア

第16話 黒い すごい 噂

第15話 歌姫の すごい 愛

第14話 怪しい すごい サーカス

第13話 嵐を呼ぶ すごい 競演

第12話 熱い すごい 新作

第11話 アンナの すごくない お父さん

第10話 主役への すごい 壁

第9話 主役への すごい 挑戦

第8話 つらくても すごい スター

第7話 笑わない すごい 少女

第6話 小さくて すごい オットセイ

第4話 がんばれば すごい チャンス

第3話 遠い すごい ステージ

第2話 孤独な すごい チャレンジ

第1話 初めての!すごい!ステージ

animememo at 22:39コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星