[PR] NTT

2008年06月25日

はぴねす!

魔法にゆかりのある瑞穂坂で、幼い頃以来魔法と関わらずに生きてきた主人公の小日向雄真。ある事情から養母となった「かーさん」小日向音羽、その娘であるすももと平凡な暮らしをしていた。

しかしバレンタイン前日、悪友の買い物に引き回された帰りに、自分の通う学園の生徒神坂春姫が魔法を使う場面に遭遇し、思わず見とれる。また翌日には成り行きで彼女からバレンタインチョコをもらってしまう。

一方その夜、学園で何者かが魔法で戦闘を行ったために校舎が崩壊するという事件が起こり、そして普通科と魔法科が一時合同になるという知らせが入った。

迎えた新学期、クラス発表の掲示には、冬に出会った春姫の名前があった。彼女の親友柊杏璃も加えての新たな学生生活が始まる。しかし、その裏で学園に紛れ込み、何事かしでかそうとする人物が暗躍していた……。波乱に満ちた一ヶ月の先に雄真を待ち受けるのは幸せか、それとも!?
(Wiki情報)

放送期間: 2006年10月 〜 2006年12月
放送時間: 25時55分(木曜日)
放送局: 千葉テレビ

小日向雄真(大原崇) 神坂春姫(榊原ゆい) 柊杏璃(成瀬未亜) 高峰小雪(日向裕羅) 小日向すもも(後藤麻衣) 式守伊吹(壱智村小真) 上条沙耶(伊藤静)

第11話 式守の秘宝

第10話 過去

第9話 学園祭

第8話 夏の思惑

第7話 伊吹友達化計画

第6話 謎の転校生

第5話 真夜中の美少女

第4話 消えたタマちゃん

第3話 オアシス

第2話 お花見

第1話 バレンタイン



animememo at 16:28コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星