[PR] NTT

2009年05月08日

HAPPY★LESSON THE TV

天涯孤独の身の上である主人公と同居の「ママ」でもある5人の美人教師との生活を、読者がハガキで投稿しストーリーを進めていく。なお、アニメ版のWEBページでは、HAPPY☆LESSONと記述されていた。連載開始前に掲載された予告編での仮題は「流行少女通信」であった。略称はハピレス。
(Wiki情報)

放送期間: 2003年07月 〜 2003年09月
放送時間: 25時00分(日曜日)
放送局: tvk

一文字むつき(浅野るり) 二丿舞きさらぎ(木村亜希子) 三世院やよい(井上喜久子) 四天王うづき(古山きみこ) 五箇条さつき(笹島かほる) 六祭みなづき(水樹奈々) 七転ふみつき(島涼香)

第13話 ウルウル☆秘密見ちゃった!?

第12話 ラブラブ☆こよみ文化祭

第11話 クラクラ☆夢の大変身!

第10話 オロオロ☆はづき引退宣言?

第9話 クタクタ☆クラブ活動

第8話 フワフワ☆うづきは天使?

第7話 モエモエ☆みなちゃん頑張る!

第6話 モジモジ☆世界征服?!

第5話 ガンガン☆吹雪の一夜

第4話 フラフラ☆お兄ちゃんはどっち?

第3話 バイバイ☆さらば不幸神

第2話 ルンルン☆お勉強しましょ!

第1話 ドキドキ☆ママティーチャー(OVA1話の再編集版)



animememo at 11:48コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星