[PR] NTT

2008年11月01日

エル・カザド

物理学者ハインツ・シュナイダー殺害の容疑者エリスには、なぜか裏社会で巨額の賞金が懸けられており、数多くの賞金稼ぎたちが彼女の行方を追い求めていた。女賞金稼ぎのナディもその一人である。ナディはメキシコの田舎町で遂にエリスを見つけるが、エリスにとぼけられた上、エリスの驚異的な身体能力を目の当たりにする。

エリスに逃げられたナディはエリスを匿っていた占い師のサルマに接触するが、逆にサルマからエリスを託されてしまう。サルマの願いを断り切れなかったナディはエリスを他の賞金稼ぎから庇うと、エリスが行きたがっていた南へ彼女を連れて行く代わりに、目的が済んだらナディの言うことを聞くという条件で、エリスとの逃避行を始める。

その頃、中央情報局「R-339」室では、室長のダグラス・ローゼンバーグが、「プロジェクト・リヴァイアサン」という謎の言葉を呟きながら、エリスの情報を集めていた。そして、そんなローゼンバーグを同じ中央情報局のジョディ “ブルーアイズ” ヘイワードが密かに監視する。一方ナディは、その“ブルーアイズ”と密かに連絡を取る…。

ローゼンバーグの言う、「プロジェクト・リヴァイアサン」とは? そして、エリスを取り巻く人間たちの思惑とは…?
(Wiki情報)

放送期間: 2007年04月 〜 2007年09月
放送時間: 25時30分(月曜日)
放送局: テレビ東京

エリス(清水愛) ナディ(伊藤静) ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾) ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太) エル・エー(宮野真守) ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎) リカルド(立木文彦)

第26話 輝く女

第25話 聖なる女

第24話 逝く男

第23話 惑う女

第22話 目覚める女

第21話 羽ばたく女

第20話 囚われた女

第19話 守る男

第18話 諍う女

第17話 追い詰める女

第16話 怒る女

第15話 逆らう女

第14話 メイプルリーフ

第13話 隠す女

第12話 撃つ男

第11話 呪う女

第10話 天使と暮らす男

第9話 掘る女

第8話 嘘つく女

第7話 働く男

第6話 恋する男

第5話 着る女

第4話 狙う女

第3話 降られた女

第2話 待つ女

第1話 逃げる女



animememo at 14:43コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星