[PR] NTT

2008年08月10日

これが私の御主人様

本作は平たく言うと「親の遺産を受け継いで一人暮しをしている思春期真っ只中の少年が、世間の目が届かないのをいいことに、広大な屋敷にいたいけな少女を囲って、欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って、奉仕させている」という物語である。

バイト先を求めてさまよっていた家出中の姉妹、沢渡いずみ・沢渡みつきが辿り着いたのは、両親の死により莫大な資産を相続した中学生・中林義貴の屋敷だった。たまたまメイドを募集中だった義貴は、家財を壊した借金のカタをつけるという名目で、沢渡姉妹をメイドにしてしまう。
(Wiki情報)

放送期間: 2005年04月 〜 2005年06月
放送時間: 24時30分(木曜日)
放送局: BS-i

沢渡いずみ(浅野真澄) 中林義貴(皆川純子) 沢渡みつき(清水愛) 倉内安奈(植田佳奈) ポチ(津久井教生) 久米伸治(遠近孝一) 沢渡父(松本大)

第12話 これが私の御主人様!!

第11話 遥かなる彼の義貴

第10話 これが私の王子様!?

第9話 いずみはいずみでももう何者にも屈しないいずみ

第8話 果てしなく低いストライクゾーン

第7話 これがいずみの♥♥♥!?

第6話 沢渡いずみ争奪戦シリーズ!絶叫肝試し!秘湯特急東北湯煙姑殺人欲望に燃えるエリート家庭マドンナ教師の乱れたマンション経営の跡目争い家政婦は見た!

第5話 親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の目が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂

第4話 異常な状況下で結ばれた男女は長続きせんじゃろう

第3話 ロリコンで制服マニアで隠し撮りマニアのギャルゲーマニア

第2話 その壺、500万…

第1話 これが私の御主人様!?



animememo at 12:40コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星