[PR] NTT

2009年08月30日

グリーングリーン

ギャグ性が強いが、ラストは泣きゲーの要素も含む。一般的なアダルトゲームと違い、女性キャラと男性キャラがほぼ同等に扱われており、勢いとノリがやや暴走気味であるが、そのノリがゲームの味を出し田舎の雰囲気と妙にマッチして名作・傑作との声が非常に高い。

テレビアニメ版「グリーングリーン」は、2003年7月から9月までUHFアニメとして放送された。先に提供クレジットを表示してからオープニングに入るという、非常に珍しい流れをとっていた。
(Wiki情報)

放送期間: 2003年07月 〜 2003年09月
放送時間: 24時05分(月曜日)
放送局: 関東U局

高崎祐介(武内健) 千歳みどり(中山さら) 朽木双葉(藤巻恵理子) 朽木若葉(満仲由紀子) 美南早苗(杉本沙織) 飯野千種(鈴木麻里子) 森村麗華(植田佳奈)

第12話 鐘ノ音にサヨウナラ

第11話 運命にふにゃふにゃ

第10話 図書室でどったんばったん

第9話 肝試しですたこらさっさ

第8話 朝風呂ですったもんだ

第7話 プールサイドでびっしょびしょ

第6話 体育倉庫であっちっち

第5話 保健室でばったんきゅー

第4話 女子寮でてんてこまい

第3話 森の中でどっこいしょ

第2話 露天風呂ですってんころりん

第1話 山奥でどっきどき



animememo at 10:47コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星