[PR] NTT

2008年10月21日

桜通信

主人公の因幡冬馬は受験生。冬馬が受験のために東京のホテルに泊まっていたところ、幼なじみの春日麗が部屋を訪れる。冬馬は麗だと気づかずに追い返してしまう。麗は幼い頃のある出来事がきっかけで冬馬のことが好きになり、今に至っている。

冬馬は、S修大学、K沢大学に落ち、残るは記念受験の慶應大学だけとなっていた。その慶應大学の受験で、絶世の美女である四葉美咲子と出会い、冬馬は一目ぼれしてしまう。しかし、冬馬は慶大に不合格となり、美咲子は合格した。冬馬は、合格したと美咲子につい嘘をついてしまい、慶大生を装って慶應大学に通いながら、予備校生として受験に備えることになる。第一志望はもちろん、美咲子のいる慶應大学である。

冬馬は、予備校に通うため、叔父の家で生活することを決めた。そして、家に行ってみると、なぜか叔父はおらず、そこにはホテルで出会った少女(麗)の姿があった。冬馬は嫌がったが、麗の希望で、二人で叔父の家に住むことに・・・。

こうして、冬馬と麗、美咲子の三角関係がはじまることになる。
(Wiki情報)


因幡冬馬(真殿光昭) 春日麗(氷上恭子) 四葉美咲子(兵藤まこ) 夏樹香美(笠原留美)

第1話 桜通信



animememo at 12:55コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星