[PR] NTT

2009年11月02日

月詠〜MOON PHASE〜

なぜか心霊写真ばかりを撮ってしまうカメラマンの森丘耕平は、取材に行ったドイツの古城で、ヴァンパイアの少女である葉月と出会った。その城に幽閉されていた葉月は、耕平の血を吸って、僕(しもべ)として城から脱出しようと考えた。しかし耕平の血を吸っても、全く効果が現れなかった。だが耕平が城の封印装置を壊し、葉月は城から脱出し、そしてあろうことか、生き別れの母の行方を求めて、耕平と共に(別行動だが)日本へ向かった。
(Wiki情報)

放送期間: 2004年10月 〜 2005年03月
放送時間: 25時30分(月曜日)
放送局: テレビ東京

葉月(斎藤千和) 森丘耕平(神谷浩史) 御堂成児(櫻井孝宏) エルフリーデ(かかずゆみ) 安西裕美(根谷美智子) 御堂竜平(麦人) キンケル伯爵(松山鷹志)

第26話 おにいさま、ゆらゆらきらきらどんぶらこ これって、なーんだ?(テレビ未放送)

第25話 おにいさま、最終回だそうですよ♥ずっと私のシモベでいてくださいね♥♥♥

第24話 サヨナラ、おにいさま……私、ホントに帰っちゃうよ? 帰っちゃうよ?

第23話 おにいさま、わたしってそんなにヘンですか?

第22話 おにいさま、そんな人だったんですか!?

第21話 おにいさま、それってどこの地方の手まり唄?

第20話 おじいさま、どーしてそんな格好してるんですか?

第19話 お山の日 湯けむりのサル ねこのヒゲ …で、あんたたち誰?

第18話 ヤッホー♥ハイホー♥ 今、会いに行きますね♥

第17話 おにいさま、なんでこんなことになるわけ!?

第16話 おにいさま、どうしてもふるふる堂のネコミミ饅頭じゃなくちゃだめなんです♥

第15話 おにいさま、“せきにん”とってくださいね♥

第14話 おにいさまといっしょに…お散歩したいです♥

第13話 おにいさま、みんなで伯爵を倒しましょうね♥

第12話 ゆるせないの、あいつだけは…!

第11話 おにいさま、安静にしてなきゃダメ♥

第10話 ゆるさない…初めてのシモベのくせに

第9話 おにいさま、私を夢から助けて…おねがい♥

第8話 母様がきてくれた!うれしい♥

第7話 ……だって欲しかったんだもん♥

第6話 おにいさまと京都で…うふ♥わくわく♥♥

第5話 おにいさま、ふるふるふるむーん♥

第4話 おにいさま、…キスしたくなっちゃた♥

第3話 おにいさま、私といっしょに暮らしてくださいね♥

第2話 御主人様とお呼びなさい♥

第1話 おにいさま、私のシモベになりなさい♥



animememo at 16:02コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星