ここで一句メール便

次のスタンダードになりうる逸材を見つけた。
新しい出会いに夢を乗せていこう。
仲間の数だけ、幸せがある。
技は多種多様だが、自分の精神の現実は一つ。
偶然というものは、必然と必然が重なり合って出来たものなのだ。
もしかしたら、世界は美しくないのかも知れない、だがそれ故に、今この一瞬が儚く美しいのだ。
これは、まさに永遠の定番ともいえる普遍的な価値を見出している。
魂に響く、五感を刺激する良作である。
どうやら、新しい、世界が走り始めたようだ。
[PR]動画リンク 

OL進化論にこんな事実が

そこには、健康で健やかに過ごす毎日があった。
1%でも勝てる可能性があるのなら・・、けして応援を諦めない。
勝とうと思わなくていい・・・けど負けたらいかん。つまり、そういうことだ。
一日一日、貴方の心の中にいたい。
才能ねえと言い切れるだけの努力はしたのか?
完成された非の打ちどころのない洗練された作品である。
ただ朴訥と、自然が好きだ・・・と感じた。
必要だから愛するのではない。愛するからこそ、必要なのだ。この違いは大きい。
今後の人生においても、大きな影響を与えそうである。
[PR]【動画新聞】 動画視聴ナビゲーター 

プライドが話題ですね

自分というものが新発見されよう。
これは、歴史に残る名作である。
やらない善よりも、やる偽善になれ。
繋がっている心、カッコよさとは繋がりのなかで生じるもの。
僕は、空気であなたを守る。
完成された非の打ちどころのない洗練された作品である。
これは、今までの付き合いからの信頼の証であると云えよう。
?対応は、早ければ早いほど満足するもの。
美しい知恵・・・それは人へ地球へと拡がっていく。
[PR]http://www.youtubebook.net/search/sitemap.php 
  • ライブドアブログ