アニメロンパン

アニメの感想やレビューを淡々としていくブログでつ
気に入ったキャプや画像も貼っていきます!

2010年02月

とある科学の超電磁砲 第21話 「声」 感想

http://www.project-railgun.net/contents/hp0005/index00410000.html

あらすじ


面白くなってきたぜ!
久しぶりに見たい、超電磁砲を見れた感じ

内容は疑惑の春上さんに揺れる4人の関係。
特に黒子と初春の喧嘩には少しドキドキw

多分、黒子は浮気したら1~100まで入念に聞き出すタイプで、初春はいきなりナイフで刺してくるタイプですね。

初春があんなに転校生に肩入れしてるのは、やっぱり過去の自分と重ね合わせてるからでしょうか。

そして、ようやく美琴ちゃん活躍の予感。
レベルアッパー編で木山先生の過去を見せたのはこのための伏線だったんですね。

次回、さらに喧嘩はヒートアップでしかも佐天さんも加わりそうで怖いけど楽しみですw

おまもりひまり 画像 その2

moe 121434 samplemoe 121433 sample

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ

とある科学の超電磁砲 第20話 「乱雑開放」 感想

http://www.project-railgun.net/contents/hp0005/index00400000.html

あらすじ


ようやく、ストーリー的にも面白くなってまいりました。
新キャラが性格や仕草が5歳児みたいでとってもキュートです。
俺の中では佐天さんが永遠のNo1だけどw

内容は春上さんの歓迎と久々にヤンキーの絡まない事件、ポルターガイスト。
当然、この事件には春上が関係してるんですが、まさかここで木山先生も再登場とはな…
てか、レベルアッパーの主犯なのにもうシャバにいるのかw

春上歓迎会はプリクラのシーンが特に良かったです。
リア充女子中学生みたいで

そしにしても、佐天の鎖骨の奇麗さはアニメ界No1なんじゃないか?マジで。

ToLOVEる 画像 その5

moe 120835
moe 12083
mo 12083

ラブプラス 画像 その6

moe 120813 sample
・当サイトで掲載している画像の著作権は各所有者に帰属します。
・申し立てがあれば速やかに削除致します。
・ご意見・要望などがあればコメント欄もしくはメールにて受け付けてます。
oiklp009*mail.goo.ne.jp

・相互リンクも随時募集中です。
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ