アニメロンパン

アニメの感想やレビューを淡々としていくブログでつ
気に入ったキャプや画像も貼っていきます!

2010年03月

とある科学の超電磁砲 第24話 「Dear My Friends」 感想

公式のストーリーが更新されてない…

いやぁ、良かったですw
AパートからOP流してテンション上がりっぱなしでした。
高速道路のバトルは本当に久しぶりにアニメで興奮しましたね(性的な意味では何度も興奮してるけど)。

上手い事キャラみんな活躍させてました。どのキャラ一人でもかければ今回は敗北していでしょう。

しかし、婚后さん本当に強かったんだな…
二期あるなら是非彼女メインの回を…てか、なんでなかったんだろう?寮長でさえあったのに…

美琴と黒子、初春と佐天さん、それぞれのコンビネーションが描かれてたのが素晴らしかったですね。どっちもお互いの絆を描いていて。

あと、木山先生本当に良かったな…っていうか目の下あれくまだったんだな…w



最終的な感想としては、終わりよければ全てよし!と言った所ですねw
サブキャラ回は微妙でしたが、この最終回で全て帳消しにしてくれましたw
二期絶対やってください!

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目に何が見えていますか?」 感想

http://www.project-railgun.net/contents/hp0005/index00430000.html

あらすじ

今回は起承転結でいう転の回でした。
色々展開が盛りだくさんで良かったです。

まぁ、当然テレスティーナが黒幕だったんですが、その変貌ぶりがw
ここまでイカれた敵キャラは禁書目録時代を含めてもいなかったですよね。

子供達の引渡しに加担してしまった事に負い目を感じた美琴が単独で乗り込む所は主人公ぽっくてかっこよかったです。

初春と黒子の喧嘩は割と簡単に収まりましたw
最終回でお互いに優しく微笑みあうみたいな展開予想してたんですが、佐天さんが強引に収束させましたね。

そして、ついに婚后光子さんが活躍します! それも今までの失態すべてチャラにするぐらいの
助けるシーンは回想かなんかで描かれるんしょうか?
まぁ、どっちにしろ来週はもっと活躍すると思われます。

木山てんてーは一人で追ってました…いろいろ一人で背負い込むキャラが多いですね…


次はいよいよ最終回か…半年ってこんなに短かったっけ?w

とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>」 感想

http://www.project-railgun.net/contents/hp0005/index00420000.html

あらすじ

美琴がちゃんと主人公してる!w
何話ぶりだろう…この感じ…
レベルアッパー編以降空気だったからな…

内容はポルターガイスト編の中盤から初春の意外すぎる能力。

ポルターガイストの原因は春上さんじゃなくてその友達でしたね。
ただ、その事により、まだまだ喧嘩は収まらず…
まぁ、喧嘩というより初春が一方的には意地を張ってるようなものですが。
黒子は普段おちゃらけてますが、ものすごく真面目です。

てか、初春の能力が保温ってw
過去にそれを匂わす伏線などあったんですかね。


来週は子供たちを奪われた木山てんてーがどうすか気になります。
好きなキャラなので見せ場作ってほしいすw


あ、JCさんこんな終盤に風呂シーンありがとうございます!
みこっちゃん少し胸大きくなった?w

とある科学の超電磁砲 画像 その28

moe 122011 sample
moe 122195 sample
moe 122019 sample
・当サイトで掲載している画像の著作権は各所有者に帰属します。
・申し立てがあれば速やかに削除致します。
・ご意見・要望などがあればコメント欄もしくはメールにて受け付けてます。
oiklp009*mail.goo.ne.jp

・相互リンクも随時募集中です。
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ